頂き物色々


待望のB.L.T U-17が都内某所より届いておりますw
しかもすっごいオマケ付きでww
いつもありがとうございます!これは手に入らないだろうと思っていただけにすっごくありがたいです!!
それにCDまでw


某氏と共に相棒のギーズ君からもトレカ貰っちゃいましたし。
でも一部の方が必死になっている理由が分かりましたよwあのトレカが原因だったんですね〜。ランダム封入はぼったくりの基本ですからね〜。
でも単価高いなぁ〜w


お二人のおかげで、福田麻由子ちゃん、橋本甜歌りん、夏帆ちゃん、岩田さゆりちゃんらが揃いました!!あっとーざいます!!
てんかりんキャワワワワ(*´Д`)
昔よりも最近のてんかりんの方がかなりタイプですww推せるなぁ〜。


あちこちの界隈ではハズレでも、僕にとってはこれらはすっごくアタリですww




そしてベリです!!これなんですか!!!



見た瞬間思わずうなってしまいましたよ!
ちょ、ゆ、友理ちゃん可愛すぎる(*´Д`)
ツインテール似合いすぎ(*´Д`)
それに何、この無防備な格好は!!ww
もう目の前に居たら、何にも考えずに思わずギュッて抱きしめそうです(*/▽\*)
お持ち帰りしたい・・・
学校から家に帰れない状態になってしまいそうですww



3月に熊井ちゃんに会えると決まっただけに、今からもう高まってきました!
見ているだけでなんかドキドキしてくるようになるとか、重症だなぁ〜w
バスツアーでは決めたいです!!(何を