川∮^∇^∮<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州´・ v ・)<悠々せーきさん
>おめでとうございます(´∀`*)
5年後10年後が今からものすごく楽しみですね(´∀`*)
ありがとうございま〜す!
楽しみですよ〜w
身内贔屓無しでも、甥っ子もめっちゃ可愛いですから(*´Д`)
悪いけど友人とか周りの子供がぶさい(ryに見えるくらいw
これから楽しみですけど、悠々師匠には絶対に見せられませんwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>制服が邪魔をするを聞きすぎて最近学校サボるのが楽しくて仕方がありませんwあっちゃんと渋谷デートしたいなぁ〜。
1人だけ周りと違うコメントありがとうございますw
なんだかんだ言って、いつもマイペースそうで羨ましいww
そうそう、AKBのCDどこにも売ってないんですけど(ノ∀`)
僕は渋谷でゆかりんとデートしたいです(*/▽\*)


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>姪っ子ですかぁwおめでとうございます!かわいくても食べないでくださいよw
・・・うまいこと返せないのでこれでw
ありがとうございます!
って一番残念かつ危険なおじさんがwww
僕はあなたと違って優しい普通のおじさんになるから大丈夫です!
いや、ここはあえてお兄ちゃんと呼ばせたいと思います(*´Д`)


川∮^∇^∮<とろちゅうさん
>おめでとうございます!
名前はもちろん「友理奈」ですよね!
ありがとうございます!
いや、それは自分の娘につけるために取っておこうと思いますw
でも、ひょっとするとお母さんと同じ名前になっちゃうかもしれませんよね〜(*/▽\*)


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>わぐさんには「おめでとう!」、姪っ子さんと妹さんには「逃げろ!」という言葉を贈ります。
ありがとう・・・こ、こらーヽ(`Д´)ノ
だから、そういうのいらないって書いてるのに(ノ∀`)
あなたにも絶対に見せてあげませんw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>姪っ子さん誕生おめでとうございます!
お名前は画も貼ってあるし『ゆかり』にしちゃうですか?
ありがとうございます!
いや、さすがマ・クベさんですw鋭い!!
ちゃんとあの画像にも意味があったんですよw
姪っ子の愛称はゆかりんに早くも決定しています(*´Д`)
名前だけでも萌えてきちゃいますよねww


>過労には注意してくださいです。
重ねてありがとうございます。
最近は疲れが2倍ですww休める時に休んでおかないと。


从´∇`从<ガトーさん         
>姪っ子は可愛いですよ^^
僕には二人の姪っ子が居るけど、お姉ちゃんは梨沙子好き、妹は雅好きで、ハロショへ行く時はいつも「写真買ってこい」としつこいですw
子育ての一番のポイントは「推しが自分と被らないようにすること」だと思いますww
なるほど、先人の言葉には重みがありますw
大きくなったらハロを教え込みたいんですが、推しが被らないといいですよね。
って、その頃まで娘やベリが存在しているか?(ノ∀`)
ガトーさんの姪っ子達にはぜひ一度お会いしたいなぁ〜ww
いや、僕はめっちゃ紳士的なお兄さんですから全然大丈夫ですよ!!
周りから言われていることは風評被害みたいなもんですから(ノ∀`)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>わぐさんに隠し子が産まれたぁ〜 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あれ?違いましたかwww ついに一桁を通り越して0歳界隈に突入ですか、そうですか、おしめを代えるのがそんなに好きですか・・・乙ですwww
ちょw隠し子とかww居ても教えませんよwww
や、何かおしめに興味があるみたいな書き方ですよねwwそっちの趣味もあったんですか?
でも、大きくなって年頃になった時に、昔はおしめ代えてたのに大きくなったなぁ〜とか言うおじさんトークをして恥ずかしがらせるのもいいかもしれませんね(*´Д`)


>で、めでたいついでに天国イベの告知が再びっ!!!!!!! 何度奈落の底に落ちようとも、這い上がる炎のチャレンジャーになってくまさい。
奈落の底に叩きつけられて、埋もれちゃいました(ノ∀`)
1日前のあなたのコメントが胸に染みましたYO。
必死系は無理矢理気持ちを抑えつけて引退したいと思います。これからはほどほどですw


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>妹さんにおめでとう&お疲れ様ってお伝え下さい。
ありがとう、伝えとくよ。
多分本人が直接ここ見てると思うけど(笑)
妹が会いたがっているので、また来てくまさいよ!


>それとおいも屋に嵌ってるわけではなくてU-15界隈です!(。-`ω-)
いっしょみたいなもんやん(ノ∀`)


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>その姪っ子さんはとっても危険な状況にあるような気がします。
さすが、とろちゅうさんと並んでキツイ突っ込みを入れてくる雅没徒さんwwwやはりそうきましたか!!
って失礼な!!!
めちゃめちゃ良いおじさんになりますって!危険のカケラもないです!!


川釻v釻从<KYさん
>おめでとうございます♪
小さい頃の記憶、教育って大事ですからねぇ・・・(ぇ
わぐさん頑張ってくださいwww
ありがとうございます!
分かりました!小さい頃から調教教育しておけというありがたい助言ですねw
さすがKYさんですw頑張りたいです!