でっかい詭弁です、灯里先輩!

どうも、もはや忘れられてしまったのでは?と心配な帰ってきたツキノわぐまですw略して、新マンと呼んでください(嘘
千奈美に新マンで好きな怪獣はツインテールタッコングですw
えれぴょんえれぴょん!!(違


今日からまた今まで通り残念さ全開で頑張りたいです!!


って嘘w
いや、無いものは出せないですからねwwわざわざ話作らないしw
これからも、毎日毎日バカ正直に書いていくだけです!


やはり自分のブログと言っても、全世界に開かれている公共の場ですから、大概の人は愚痴などを書くことを控えているようですし、本来は控えるべきなんですが、ここでは思ったことを正直に書きますww
正直が僕の信条ですからねw


文化的で紳士で好青年で熱烈な熊井ちゃん1推し、でもちちゃいこも好きでwすぐにやさぐれて愚痴を書く、ネガティブ、とそれら全部ひっくるめて素の自分ですからww
嘘偽りは無いですよ!!
そんな正直な僕でよろしければこれからもよろしくお願いいたします!













と、復活初日から早くも愚痴を書くことを正当化して後に備えますYOww
あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!!