川∮^∇^∮<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<ゴンくん    
>おっきしますた
さすがゴンきゅん!若いw
僕くらいのレベルになるとこれくらいじゃあ(ry
いや、決して年のせいとかじゃあないよw今でもビンビンですwww


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>(*`・ω・)ゞ保存しますた
どうぞどうぞ、おいちゃんの為に隊長貼っているようなもんでしたし(笑)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>誰が猪やねんwクマ鍋に投入しますよ!
巷でうりぼうに似ているとか噂されていませんでしたか?www
熊鍋とか((((;゜Д゜)))
さすがにそれは食べたことないなぁ〜w


R ’‐’リ<パパさん
>先日、おい○屋ブログなるものを見てみたのですが、うちのRちゃんより可愛い子はいませんでしたw
って実はパパさんも釣られていますよねぇ(ノ∀`)
なぜおいも屋を調べてみたのかは置いといてwRちゃんは小池里奈ちゃんや大場はるかちゃんよりも可愛いんですか!!!それは推しがいがあります(マテ
ぜひ一度この目で確かめたいものです!家族で大分に旅行する機会がありましたらぜひ教えてくださいw馳せ参じます!
湯布院や別府とかどうでしょう?


川´・_・`川<やまむいのしし    
>犯罪者
おまいが言うな(素


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>これわぐさんのお尻なんですか!?
ちょwww逆に聞きますがそんなもん見たいんですか?www
でも、おふとさんになら(*/▽\*)