川∮^∇^∮<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
今回のカブトはまれに見る面白さだったけど、最後は相変わらずだったよね。
ここ最近のライダーは最後が尻切れトンボというか・・・まぁ、今回は地獄兄弟と剣くんだけでお腹いっぱいだけど(笑)
電王いきなり録画失敗した…orz


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>や、東名阪とは、特に関東とは違うとゆ〜現実を受け入れて別の楽しみ方を見つけるしかないですよ。わぐさんだって名古屋の聖誕祭で最前だった時に、なかなか会えないからこそ1回1回の重みが違うって自分で更新してたじゃないですか。 
いや、それは常々嫌というほど考えているから十分現実を受け入れているつもりなんですけど。でも、やはり根底にはえむあいさんと同じ様にw一つも見逃したくはないという気持ちが隠れていますからね〜ふとした弾みで出てくるんですよww
そこまで真剣でなかったら、行けるところだけ行けばいいじゃんともっと気楽に続けられるんですが・・・
下手に真剣になってしまったので、苦しむんですよね〜。アンビバレンツですw


でも、その気持ちも嘘偽りのない気持ちではあります。
半年振りのコンサ、イベだと、見ているだけで感極まって涙が流れてくるくらい感動しますけど、それは毎月、毎週会える人には絶対に味わえない感動なので、その点だけは地方の利点だと思っています。
これからも1回の重みを大切にして行きたいです!


>充電すんだら一皮剥けてwより残念な僻地ヲタさんとしての復活を期待してますくま〜ww
今まで散々苦しんできたので、昔に比べると2、3皮はムケてると思うんですがwwwまだまだ足りないみたいですよね〜。


川∮^∇^∮<orioritaさん
大場はるかちゃんが笑っているww
かわいいなあww
そういえば、チャームキッズといえばチョビさんや悠々さんというちちゃいこ大御所よりも、実はオリオリさんの方がイベントなどに行っているみたいですよね〜ww
隠れた逸材ですw


>大丈夫ですよ!やきそばランドいつか行きましょう!!
熊井ちゃん推しの聖地、やきそばランドにいつか行けることを夢見て頑張りましょう!!
ロカベリーさんの所にやきそばランドについてかなり詳しく書いていましたよww
http://d.hatena.ne.jp/ROCKaBERRY/20070125
僕は丸める隊に入隊してみたいです!