川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
雅ちゃんとオレが同じ布団で寝てたまで読んだ
それじゃあ、おいちゃんがミヤビチャンと一緒に寝たみたいじゃん!
そういえば確かに布団まで同じだったような?
あれがお客さん用ですからな。


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>まだ、りーちゃんの夢とか見てないなあ。雅ちゃんやももちは出たけどw特にももちとは(ryな夢でしたけどwww
チョビさんがりーちゃんの夢とかみたらどんなことまでやるのやら?(ノ∀`)
って、ももちで一体どんな夢をみたんですかw
それは詳しく書いて更新してくださいよ!


>風邪の方は、お大事に!睡眠が一番ですからねwww
ありがとうございます!!
でも、今日かなりぶり返してしまいました(ノ∀`)
昨日は良くなったので無理をしたのがいけなかったようでw
明日は休みなので、大人しく寝ていようと思いますw


( ・e・)<なかぢさん
>オイラは1回、架空里沙ちゃんパパに 『カミさんと別れるんで、里沙さんを僕に下さい!!』 ってオイラが必死に言っている夢を見た事がありますww架空里沙ちゃんパパが納得した所で起きたんですが、何ともいえない感じでしたねwww
奥さんと別れるからとか、それもまた非常に残念なリアルさですよねぇ〜w
それで納得する架空里沙パパも(ノ∀`)www


>でも、本当にそんな事したら、カミさんにいくら 慰謝料&養育費 請求されるか分からんわ!! まぁ、今で十分幸せです♪♪
そうですよ!憐れな一人身に取ってはw、愛する奥さんと娘さんがいるとか、めちゃめちゃ羨ましい限りです!
十分幸福です!!
それで里沙ちゃんと一緒になるというのなら、娘さんは僕がいただいちゃいますよ(マテ


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>ん〜だって嫁さんの方が良いんですもん。それに、浮気なハニーパイはダメですからw
それは嫁さんのあんまんが(ry
嫁とかいうと自分には板尾の嫁しか浮かばないんですけどwww


川´・_・`川<mionさん    
>まあ、夢に出て来られると、気になっちゃうってのはよくある話ですが、先週はみやびちゃんの(ryな写真続けて貼ってるから、とっくに堕ちてるんだと思ってました(笑
いや、良くあることですよねぇ^^
しかもそれがかなり良い夢だったりした時にはw


雅ちゃんの(ryな写真って何ですか?www
そりゃあ、僕はちっちゃい方が好きなんですから?もちろん雅ちゃんはもろタイプですけどw
mionさんももちろん、ちっちゃい方が(ry


>おいらのばあいは、本名に「雅」の字が入ってるんで、一生気になる存在ですがなにか(ノ∀`)
本名に入っているとかいいですねぇ〜w推しましょうか?(マテ
自分は昔好きだった子の名に「雅」が入っていたので、今でも気になるんですよ(ノ∀`)


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>その脳内物語、本人出演で映像化しましょう!w
年下の女友達とか『ノノl∂_∂’ル<もう電車無かった』がなんかイイです!www
本人出演で映像化とか・・・・・・いいなぁ(*´Д`)
って駄目です!そんなことしたら雅ちゃんに堕ちちゃうじゃあないですかww
新木場ではかなり美人で色っぽかったのでヤバかったのにw
でも、握手の時は友理ちゃんの次が雅ちゃんだったのでまったく記憶に無かったりwww
やはり僕は熊井さん一筋ですからね!!!


でも、こんな年下の女友達欲しいですよねぇ(*´Д`)


州´・ v ・)<悠々せーきさん
ギクッ!!!
あれは砂沙美ちゃんを悪く言った訳ではなく、師匠の残念な趣味に涙しただけですよw
って、これは両刃の剣(ノ∀`)


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
横山智佐じゃない砂沙美ちゃんは推せませんですね。遺憾に思いますです。
ですよね〜〜〜!
昔からのアニヲタにとってはw
星矢とかどうしてもなじめませんし(ノ∀`)
やはり昔から慣れ親しんだものからは離れられません!!


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>もう非常に残念でならないですね。ここまで雅ちゃん出てきてるのに一言も「友理奈ちゃんだったらいいのに」ってフォローがないもんww
完全に本妻を忘れて楽しんじゃってるところで、浮気と言われてもやむを得ないですよw
いや、それは仕方ないです(汗
ほらっ、たまに本当のこととしか思えないようなリアルな夢ってあるじゃあないですか?
これがそれだったんでw
やっぱり雅ちゃんクラスが身近に居ると、簡単に堕ちちゃいますってwww


それに、友理ちゃんだったら良かったのにというのは、もう当たり前すぎて書くまでもないかなとw
でしょ〜〜www僕が本妻を忘れる訳ないですYO!


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>ベリのメンバーよりも、♀ヲタとリアリティ溢れる夢を見てしまった人が来ましたよwww
それはある意味アイドルの夢を見るよりも残念ですよねぇ(ノ∀`)
さすが♀ヲタヲタと言われるだけのことはありますwww


>一度でいいから、桃子とそんな夢を見てみたい希ガス
トーマス氏がももちの夢を見たら、あのいつもの脳内の様な感じになるんでしょうか?w


川´・_・`川<トラさん
友理奈様のAAがものすごいこわいですwww
そう、この冷たい目線を握手のときにむけられるのかと思いきや、友理奈はすごい優しいんですよね〜。ちょっと逆に困ってしまいました(何w
視力が悪いからと言われていますが、たまに友理ちゃん非常に厳しい目つきの時がありますからねw
それもまたたまらないんですが(*/▽\*)(マテ
って、優しくて困ってしまったってトラさんMですかwww


>それはそうと、雅に浮気ですかぁ(マテw
雅ちゃん雅ちゃん、可愛いよ雅ちゃん(ぁw
あたしも佐紀ちゃんそっちのけで桃子と(ryな夢を見たことがあります。プロにやられてしまいました(ノ∀`)
いや、浮気は男の甲斐性ですからwww
まぁ、色々と目移りしても帰るところは一つですけどね(*/▽\*)
って、ここにもももちと(ryな夢を見た人がww
ももち大人気ですよねぇ!!
その話、詳しく!!!


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>たまたま見つけたんですけど、自分のメアドを掲示(公開)されないし、簡単にできるというところを見つけたので、そこでブログを作ってみようと思いますwwwパソコンのメアドを教える、と言うのはナシにしてくれませんか?(自分勝手でごめんなさい)
いやいや、ミクでなくブログをやってみるんなら気にしないでください。
出来たら遊びに行くんで教えてくださいね。
それにメアドは別に必ず公開する必要は無いので、どこでやっても大丈夫ですよ!


>その代わりと言っちゃなんですが、携帯のアドレスは教えられますからどうでしょう?ツキノわぐまさんがパソコンで、僕が携帯でメールをするんです。実を言うとパソコンのメアドは大学のなので、メールが見れないんですwww父がいるときにしか見れないので・・・どうですかね?メールもできるようにしませんか??
それでは確かにPCでは無理ですよねぇw
と、携帯はもう持っているんですねw良かったらメアド、メールで教えてください!


PCからでもいいし、自分も携帯から送ってもいいし。届いたら返事を送りますよ。