ひぐらしのなく頃に


こんばんうっひー!!今日はBerryz工房結成からちょうど3年目ですよね!
でも巡回するまで、自分は分からなかったんですけどw
良く日にちまで覚えていますよねぇ〜感心しますw
自分は記念日とかにものすごくうといんでww



ひぐらしがヤバイです。
やっと、鬼隠し編に続いて綿流し編も終わりましたが、まさかここまで面白いとは。
自分にしては異例の早さですw
毎日やっていますからw


かなり昔から名前は知っていましたが、あれだけ騒がれた理由が今頃分かりましたよwうかつでした。
でも、今なら完結しているし、マンガも出ているし、アニメも一期が終わっているし、ある意味ちょうどいいくらいにはまったようなw


これは、元々同人ゲームで1人の人が作った作品ですので、絵はしょぼいし、キャラの立ち絵の種類も、BGMも少ないし、イベント画とか無いのになんでここまで面白いのか?
それだけ、純粋にシナリオとテキストの読ませ方がうまいんですよね。
睡眠時間削ってでもついやってしまいますw
この凄い技術を使ったど派手なゲームに溢れている飽食の時代に、これはもの凄いことだと思いますよ!



でも、これ・・・怖いw
怖すぎるんです。
グロに弱い人にはとても耐えられないと思います。
マジでこれのせいで夜中トイレに行けなくなりますからww
まぁ、本編は上記の通りなんでw字だけですけど、それでももの凄く怖いです。
まだ見ていないんですが、アニメとか大丈夫なんでしょうか?


いよいよ今日からは3つ目のシナリオ、祟殺し編を始めますよ!
ここまでやって、謎だらけで全然真相とか分からない自分は頭悪いんでしょうか?ww
自信なくなってきますが、とりあえずどんどん進めて早く終わらせたいです。
戦国ランスもやりたいんですが、まずはひぐらしを終わらせないといけないのでw