川∮^∇^∮<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
もち吉のしょうゆ煎餅うまいなぁw清水さんじゃぁなくって・・・清水産のお茶があれば最高だなぁ(謎
とりあえず梅ちゃんと太宰府天満宮梅ヶ枝餅たべたいれす。
妄想しながら、バイトがんばってきてくださいw
この間太宰府に行った時に梅ヶ枝餅を食べなかったのが痛い。次行った時はリベンジしたいですw


川∮^∇^∮<ゴンくん    
>どうもです^^連休が年末年始しかないなんてやっぱ社会人って大変なんですね(^^;)それでも遠征したりって実際社会人ヲタさんて強者ですよねww
そうです、社会人ヲタ、それに地方でベリヲタだったらすっごく大変なんです!
正直やってられないくらいwww
それでも、たまに友理ちゃんに会えるから続けられるんですけどねw
ゴンくんは受験は来年ですか?ヲタ続けるんなら、関東に行くと最高の環境ですよww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>4連休って思ってるより短いですよね〜。レコーダーの整理とか寝れない正月になりそうでしゅね〜w
今日で3日目ですが、掃除しかやっていないです(ノ∀`)
晦日は忙しいし、正月は疲れているし、これは今年も駄目そうですね〜www


川´・_・`川<やまむしさん    
>じゃあとりあえずFFとスパロボ下さい><
自分で買えYO!!!


州*‘ o‘リ<チョビさん 
ツインテール!キタ――――(°∀°)――――!!!
ってえれぴょんじゃ無い!!!ぷんぷん!
このツインテールが分かるとはさすがチョビさん!!違いが分かる男ですwww
えれぴょんとどっちが可愛いでしょうか?w
どうも自分はツインテールというと怪獣の方が浮かんでしまいますがw


>え〜と、隣はわぐさんですか?www
そうそう、ついタイツをはくとこのポーズをやってしまうんですよね〜。
って、コラーヽ(`Д´)ノ
はえがちゃんは一番好きな芸人かもしれませんwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>ちょwwwwwww え〜っと、トップ画は偶然の一致だったら怖いんですがwwwwww
まったく偶然の一致なんですYOww
思わず、終人さんのところでツインテールという文字を見てびっくりして反応しちゃいましたw


>エガちゃんも、髪型ツインテールも、僕の愛して止まないモノです。
僕も両方大好きです!!
怪獣の方はどうでしょう?w
あれもかぁいいですよww


>そう言えば、僕のPS2壊れてるんですが、わぐさんが「キミキス」を買ってくれたら、修理しようかなw ギャルゲーは興味ないけど、あのゲームだけはやってみたい・・・
どうもいまだにキミキスが気になっているようですね〜ww
自分としては、美少女ゲーを一度やってみて欲しいのですがw
偏見を持って絶対にやらない人もいますが、最高の作品も数多く隠れていますからね!
それこそ、美少女ゲーなのにエロが邪魔なくらいの面白い作品もありますYOwww


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
書初めがうまく書けなくてイラついてるDr,Berryzですwwwおはyoyo!(笑)
おはyoyoは懐かしいww
苦手な書初めは完成したでしょうか?w


>4連休とはやりましたね〜。今年はお疲れ様でしたww
この時期しか連休が無い職業ですからね〜だから、こんなに休むと仕事行きたくなくなって困りますwww
そう考えると、かえって長い休みは無いほうがいいかもしれませんねw
大学生時代とか2ヶ月も休みがありましたよw今なら始まっても行かない気がしますwww


>DVDそんなに持っているのにまだ見ていないとは・・・!そのDVDかしてくださいよ〜!
社会人ヲタは結局必要なものはとりあえず全部買うんですが、見る暇が無くたまっていくんですよね〜w
貸してもいいですけど、個人情報教えちゃっていいんですか?www
って、僕は紳士だから大丈夫ですけどw


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>んじゃライドウ貸してくれよ
じゃあ、取りに来てよ!


从・ゥ・从<かずゆきさん
>ウチも今日から6連休なんで、未開封のまま溜まってるスポフェスのソロDVD(Berryz&℃-ute15人分)、ベリ紺DVD、DVDマガジンハロプロアワーハローキッズ、果ては湘南瓦屋根まで未開封のまま手付かずで溜まってるのでひとつでも多く観賞したいと思っていたところでしたが、これに加え て夏夏DVD(全部セット)まで届いちゃいましたからね・・・
さすがキッズDDw量が半端ないですね〜w
でも、あれ?良く見たら大体自分と同じくらいのようなwww
自分はお金無いから、FCの℃-uteDVDとかは我慢したので、それが今になって痛いんですけどね(ノ∀`)
いつか自宅に強襲をかけたいと思っているので、その時に見せてください♪


>もう連休中の消化は諦めて、老後の楽しみに取っておこうかと思いますw
なんか自分と同じこと考えている人がいたwwww
自分はゲームも含みますけどねwもう今からとても消費出来ない量と分かるので、こうなったら定年後にまとめてやるかとw
それ以前に半年くらいニートになりたいとも思っていますがwww