川∮^∇^∮<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>僕はアトラク=ナクアが好きでした。
懐かしいなぁ〜初音さんでしたかね?
自分は零式にもはまっていましたw
アリスはああいう暗い、重い系の話もうまいですからねぇ。
あれが好きなら、地獄少女とかおすすめですよ!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>お歳暮でテンション上がりすぎて申し込みまでしましたか。いつもご苦労様です。
いまだ届かなかったりします(ノ∀`)
この時期は年賀状で他は遅かったりするんですかね?
もうとっくに届いていてもいいとは思うんですが。
何を送ってくれたのか楽しみにしていますよww
いつも気を遣ってくれてありがとうございます!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>オイラは魅音に狙われたいですw
そっちに来ましたかwwwwww
やはりマ・クベさん知っていましたかw
お持ち帰りが出た時点で怪しいとは思っていましたwww
まだ実は自分はほとんどやっていないんですがねw
鬼隠し編を頑張ってプレイ中です!


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>”鬼畜王わぐま”は発売中止ですか やっぱり・・・
それはタイトルがふさわしく無いですYO!!
正しくは、「鬼畜王やまむし」で決定です!!!
あれほどの鬼畜はそうそういないですから(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>“RK王わぐま”は発売されるそうですよwww
それは発売中止ですYO!!
今のご時世にそれはマジヤバイですからwww
って、RK王はあなたです(ノ∀`)


川∮^∇^∮<orioritaさん
>「いっぺん死んでみる?」と聞かれたならば、「あいさまのお望みならば」とこたえそうですwしかし、ボキュは熊井ちゃんの成長を見届けてからにしてほしいw
思わぬ人が釣れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
あの能登さんの声でいっぺん言われてみたいですよね( ;゜∀゜)
でも確かに自分ももう少し熊井ちゃんの成長を見届けたいですw


パシイベ当たったらいいですねww
ありがとうございます!
これはなんとしても当たって欲しいです!!
熊ヲタとしてはどうしても行きたいです!!
オリオリさんは申し込んだんですか?


川∮^∇^∮<サバト少尉
>最近、大戦略ばかり手に入る。
大戦略もやりたいんだけど、そんな時間はとても無いだろうと分かるのが(ノ∀`)
ホント、そろそろニートになって色々と消費したい・・・


トラ・トラ・トラ。かわのさと・・・
あのトラは生きているのでしょうか?


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>え〜っと、ただいま大番長プレイ中ですw
これまた思わぬ人が釣れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


>連れが最近、そっちの世界に逝ってしまい、ぜひ面白いのでやってみろと言われ、新木場から帰ってきて、かなりやりこんでますw日記更新してないのはこれが理由だとか、そうじゃないとかw
いや、あれは日記どころかやっていると他の事が全然手につかなくなるくらい面白いですよね〜w
条件を満たしてクリアすると2周目からはキャラが強い状態で使えるし、2〜3回やらないと見れないルートやイベント、仲間にならないキャラとかいますからねw
やり尽くすまで頑張ってくださいww


戦国ランスも連れが発売日に買ってたので、プレイし終わったら借りようと思ってますwww
戦国ランスをやるつもりなら、ランスⅥもおすすめですよ!
あれも最高に面白い作品ですから!
自分はその辺りでブログ始めたせいで、未だにクリア出来ていないんですけどね(ノ∀`)