関東遠征レポ4〜ついに開催残念サミット編〜


やばい、ついに明日までになってしまったww
まだまだ書くことあるのに(汗
とりあえず、もう忘れたけどこの間の続きから。


え〜と、残念サミット開催前のところからでしたよねww


発足して1年以上経ったけど、全員が一同に交いするのは初めてです!!
って、全員揃うのが奇跡というかw
九州から北海道までいますからねw年代も幅広いしw
そう考えたらすごい会だw


でも、もはや全員気のおけない仲間なのでのびのび楽しく宴会出来ました。
人見知りの自分は知らない人がいたら気になって緊張しちゃいますからw
みんな心おきなく残念トーク全開でした!


これはある意味密会みたいなものですから、内容についてはとてもここでは詳しく書けません(ノ∀`)
えむあいさんから消されちゃいますから((((;゜Д゜)))


まぁ、少しだけww


えむあいさんはボーナスが7千万だと噂されていましたw
踊るのを本気で嫌がっていた姿が印象的でしたwww


イトケンさんの必死偽装説は非常に参考になりましたw
それで、実は誰よりも必死なのにそれほど目立たなかったのかとw


とろちゅうさんの食欲控える宣言もどうやら偽装だったようですwww
とりあえず、料理が来たらすべてとろちゅうさんの前にw
自分はその隣りだったので、そのおこぼれに預かれかなり助かりましたww


えいおーさんは席が離れていて、ここではあまり話せなかったのが非常に残念でしたが、どうもパーツについて熱心に熱く語っていたようです(ノ∀`)
話に加わりたかったw


キマイラ君は色々とツッコんでいましたwww


ロボ紺さんはしきりに僕にツッコんできましたwww
その後のホテルでも(rywwwwww


おふとさんは非常に楽しそうで、シュッシュッ言っていましたw
なんとしてもえむあいさんを踊らせようと必死な姿が印象的ですw
常に必死なおふとさんはやはり推せますw
それにしてもあの写真集は・・・欲しいwwww


がぼっとさんはさすが、色々なうんちくを語っておられました!
色々と参考になりました。


ちなきくんはカラオケのセッティングをしたりと、えむあいさんに顎で使われている姿が不憫でした(ノ∀`)


なるさんも同じくwww
最近はすっかりえむあいさんの鉄砲玉になられたようでw
会長をよろしくお願いしますwww


つよぽんさんも実はかなり色んなことに必死で、熱く語っていましたw
結構残念な方なんですYO!!


らいでんちゃんは体調が優れなかったようで、終始大人しかったです。
彼はしゃべらなければイケメン(rywww



こうやってみると、なんで自分はこの会に所属しているのか?というくらい特徴が無く普通だなぁ〜(ノ∀`)
来年はもっと頑張ります!!


最後に会長がお帰りになってから、会の来年の目標も決まり一安心w
来年の会則は「○○○○さんを躍らせる!色んな意味でw」に決定しましたw
実現に向けてみなさん頑張りましょう!!
来年もよろしくお願いしますね!