今年もあと1日ですYO!!


こんにちわんこ!あかずきんの新OPではグレーテルに萌えてしまうツキノわぐまですww
あのOPを見ると、やはりヘンゼルとグレーテルは仲間になりそうですよね!
と、誰も反応しないネタから今日も始めます(ノ∀`)


今日は朝起きてからずっと年賀状作業ですw
やっと今全部終わって、仕事関係、リアトモ、ヲタトモすべて出してきました!
疲れたw


早くやれば、そんなに時間かからないのにギリギリまで持ち越してしまうのがぐまクオリティーですw
一応気にはするので、やっとこれで肩の荷が下りたというかw
後は掃除が残っていますが・・・やっぱりメンドいw


結局、ゆっくり過ごせるのはいつのことやら(ノ∀`)