川∮^∇^∮<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・`川<コウヘーくん    
>やっぱり「ゆかりん」って出てくると別のゆかりんが…(ノ∀`)
自分は相変わらずそっちのゆかりんがいまだ分かりませんがwww
いっそ、コウヘーくんこっちのゆかりんも見てください。
案外ハマるかもしれませんよ?w
すっごくかぁいいですからww


>そしてパシイベ来ましたね〜俺も行きたいですが、ここは譲りますよww
何とか当てて見に行っちゃって下さい!その時は指くわえてレポ読みますからwww
ありがとうございますw
競争相手が1人減るだけでもありがたいw
でも2公演で100人くらいですかね?
これは今まで以上の激戦になりそうです(ノ∀`)
なんとかして当てて、また天国を味わいたいところですが。
その時はレポ書きますので指をくわえて見てくださいねww


(o・酈・)<悠々せーきさん
>当選したら是非水樹奈々@横浜と回しましょうw
横浜でお待ちしております(ノ∀`)
ひょっとして同じ日にあるんですか?
奈々コンも一度行きたかったので回せそうなら行きたいですね!
直にあの無にy(ryを拝見したい(*´Д`)
でも連番者が危険すぎるような(ノ∀`)


>激戦だとは思いますが、当たると良いですね(´∀`*)
友理ちゃんがかかると運が強いというところを今回も証明したいです!!
でも外れたらしばらく姿を消すかもしれません(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>なんだか現場違いでわぐさんに会えそうな予感?w
ひーとさん奈々コンに参戦するんですか?www
さすが、無類の遠征王!!


>是非当選されることを願っています。友理ちゃんへの強い思いがあればきっと…
そうです!友理ちゃんに対する思いなら誰にも負けないつもりですから(*/▽\*)
必ず当ててみせますYO!!
でも、今までは必ず1発で当てていたのに、今回の胸スカでは随分と苦戦しましたからね(ノ∀`)ちょっち不安ですw


パシイベに関しては推しメン以外は決して申し込みませんのでw
ベリで来年はゆりちなパシイベしか無い…とかありませんよね?(ぁ
その考えはありがたいです。
自分もそう思って4月の時は申し込み自体しませんでしたからw
正直、雅ちゃんやももちの回にはかなり行きたかったんですがwwそれでなくても狭き門ですからね。遠慮しました。


来年は・・・どうでしょう?www
色々とベリは忙しくなるかもしれませんよ?


州´・ v ・)<スピネルさん
>そうなると、悠々・スピネル・わぐ・akamiと、
最後の子がすんごいかわいそうなんですが(ノ∀`)
第三の男が気になりますw
って、自分はすっごく危険なお二人とは違って大人しいですから!!
黙ってタイガーですwww
コンサ中で一番静かな男かもしれませんよ?w
かえってコンよりも、お二人の姿をROMりたいwww


>と、言う事で、わぐさんお待ちしております。
行けたら行きたいですが、激しく現場で浮きそうな気がします(ノ∀`)


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>一ヶ月に3回も遠征無理だからやぐ&ののDS外れたら即申し込みます!
熊井さんとゆっくり握手できるなんてそう無いですからね。
もう2月、2回も遠征決まっているんですか!!
それは、やぐ&ののたんのDSをぜひ当ててくださいw
当選するように祈っていますw
熊井ちょーとのじっくり握手はそれ以上に魅力的ですYOとか言ってみるwww
自分の今までの人生、あのパシイベでの熊井さんとの握手が最高だったかもしれませんwwww


>わぐさん当るといいですね。
ありがとうございます!
でも、モリオ氏師匠が現場に居たら楽しそうだしw
悩み所ですね。
お互いパシイベに行ける、とかになれば良いんですが。


川´・_・`川<やまむしさん    
ハウスダストとかカビとかってあのベッドの周りを徹底的に片付けない限り無理でしょwwwwwww
今日ベットの裏側すみずみまで掃除しましたYO!!
すっごく大変でした(ノ∀`)
すっごいほこりwww
これでだいぶハウスダスト減ったと思いますw


( ・e・)<なかぢさん
>残念ながら・・・ 申し込みますよww
ここは楽々当選しそうなみーよと悩んでしまいそうですがww
みーよ2ヶ月連チャンというのも捨てがたいんですけど、熊井ちゃんの成長した姿を目の前で見てみたいです!! そして、2人のトークを是非生で聴いてみたいな♪♪
なかぢさん、申し込んじゃいますかw
パシイベにいつも行っているイメージがあるので強敵だなぁ〜ww
2月は、みーよは競争率低そうですがどうですか? ←(×
って、ゆりちなトークはベリ全員いる時とはまた違った素晴らしい空間ですからね〜あれは参加する価値はありです!


>まぁ、全部 『当選』 すればの話なんですけどねwww
その当選が難しいですからね(ノ∀`)
お互い頑張りましょう!
運次第ですがw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>やべぇ〜そうキタか・・・しかも今日は発狂してて胸スカPVのフラゲを忘れてた(素 まぁ予約はしてるので安心感♪
もう胸スカの熊井ちゃんを堪能できたでしょうか?w
ゆりちなパシイベは命かけるだけの価値がありますからねぇ〜、もちろん終われないさんも申し込んだことでしょう!
あれはいいものでした(*´Д`)


>そう言えば・・・熊井ちゃんI wishの第一報を自宅で見た時は、別の発狂をしてたんですYO!! パシイベって4回申し込んで4回落選ですが、わぐさんとパシイベ奇跡の連番がしたいですYO!!
あのくまいちょーのソロは・・・僕のボキャブラリーでは言葉で表せませんw
あれを聞けたことは熊ヲタとして無上の喜びであり、誇りでもあります(*/▽\*)
あれから1年、何度も思い返していますし。あれをCD化しないのが不思議でしょうがありませんwミリオン狙えますYO!!
僕が感動して涙を浮かべている時、隣のロボ紺さんは雅ちゃんマダ〜とあくびをしていましたが(ノ∀`)
終われないさんにもぜひ見て欲しいので、お互い当たるといいんですがね〜。
難しいですよね(ノ∀`)


从´∇`从<ガトーさん         
>亜弥ヲタですが、張り切って申し込みさせて頂きますm(_ _)mww
ちぃ推しなら全然良いですけど、亜弥ヲタだとどうかなぁ〜www
ちぃちゃんは僕におまかせください(*/▽\*)
去年のパシイベでのあの足の細さといったらw未だに覚えています!!


>まぁ、前回のに行けてる分、多少、気が楽ではありますけどね。
赤羽橋の駅を出たところで待ってますんで、着いたら連絡ください!
おっ、ガトーさんも去年行ってたんですね!
自分は前回行けてても、全然気が楽じゃあないですww必死ですw
去年は迷いまくって、遅刻寸前だったので、次は良く分かっていると思いますw
赤羽橋でお会いしましょう!


从´∇`从<pressさん         
>ついに来ましたね!
4月のメンバーが発表された時点で、申し込まないと即断してからこの日を迎えるまでにどれだけ待ったことか…。
なかなか厳しいとは思うけど、当選したいです!
途中で何度かこのパシイベについてpressさんも書いていましたからねw
お互い、ついに来たかという感じですよね!!
ここはなんとしても当てたいところですが、こればっかりはお金で解決できない、完全に運勝負ですからね〜。しかも競争率高そうですし。
お互い無駄玉は打っていないと思うので、こういう時に当てて欲しいですよねw
パシイベ申し込むの、今回でまだ2回目ですw
これ外れたら、しばらく立ち直れないですよね〜(ノ∀`)


川´・_・`川<トラさん
>それあたしです><wwwたぶんってか絶対そうなんですw
次回はぜひ声かけていただけたら嬉しい限りです^^
やはりあれがトラさんでしたかw
関東のイベは大概参戦されているようなので、もしやと思いましたが。
次回はなんとか捕獲したいですねww


>来年、ワンダとかもあの格好でいますし、全員集合もそれでいきます。交流できたら嬉しいです。
いつもあの格好というのは凄いですw
まぁ、非常に分かりやすくていいですけどww
自分は次は、運が良ければパシイベかFCバスツアーになると思います。
ワンダは行けないんですよね〜(ノ∀`)
どこかでお会いしましょう!
現場で一番怖そうなマフィアみたいな人がいたらそれがえむあいさんですがwその近くにいると思いますのでwww


>ん〜…パシイベはかなり確立低そうですよねwww
申し込みするか悩んでます。推しの人に行ってもらいたいじゃないですか^^
でもこんなこと言っといて申し込みしちゃうかもですw
今回はゆりちなに集中砲火が集まるでしょうから今まで以上の激戦が予想されます(ノ∀`)
自分は今までこれを待っていたので、なんとしても当てたいところですが。
トラさんも行きたかったら遠慮しないで申し込んじゃってくださいw