まさに黒歴史


こんばんうっひー!!結局今日は1日鬼のように掃除だけしていたツキノわぐまですw
途中疲れて止めようと思っても、休む場所もないほどだったので(ノ∀`)
結局、綺麗に全部片付くまでやっていたらもう19時とかw


いや〜でも今日の掃除でハウスダストに弱いということが良く分かりましたw
いつもは掃除しない、部屋の中でブラックボックス化した奥地まで掃除したので、ほこりがもの凄かったんですが、途中から鼻水とくしゃみが止まらない(ノ∀`)


未だに止まらないんですがw
気分が悪いのでちょっと寝てたら、もうこんな時間です(ノ∀`)


その代わりに、今日で半分ほど終わりました。
でも、一番大変なところがまだ残っているんですよね〜。
あ〜めんどくさい。
明日はごろごろしようかな?かな?


普段まったく当たらない所を掃除していると、色んなものが見つかって面白いですけどね。


かなり前から無くなって困っていたリモコンが見つかったのは助かりましたがw
あとは昔の娘。関係、とりわけ辻ちゃんのものがwww
それと松浦さんwww
この2人はかなり推していましたからね〜。


それより前の地層からは、セーラー○―ン、とりわけ水野さん関係(爆
あとは、某一部の方が食いつきそうな、さくらちゃん関係がどっさりww
この時期は、あれを見るためだけに、さすがに買わなくなっていたなかよしを毎月購読していましたからねwww今でも付録取っていましたよwww


あんまり書くとキモイのでこれくらいでww
もう手遅れというのは無しで(ノ∀`)



そうそう、かなり奥地にほこりを被ったパスポートを見つけた時はびっくりしましたwwwこんなところにあったとはw
最後に使ったのは8年くらい前でしたからwww
近い将来、ベリハワイツアーで使うかもしれなかったので見つかって良かったですwwww