めっちゃ悩む


アリスソフトの新作、戦国ランスが12月15日いよいよ発売されました!


これは鬼畜王ランスと違い、正統なランスシリーズの続編、「ランス7」だそうで、これを買わないで何がアリス通かとw
数ある名作の中でも、ランスシリーズは白眉ですからね!!


でも多分、ありえないほど面白いだろうというのが分かるのが困り物というかww買ったらおそらく何もかも手につかないw
システム的には大番長、大悪事の延長、改良のようですが、あの2作もありえないほど若い頃のように睡眠時間削りまくってやりましたし。
これはヤバイ。


お金も無いし、当分回避するしかないか。
我慢出来るかなぁ〜w
ちょうど東京に行った18日、秋葉ではあちこちの店頭にランスが並び思わず買いそうになったくらいですしw
お金無くて断念しましたが(ノ∀`)



サバト少尉に期待www