( ・ω・)っ来年も必死かな?かな?


いつか地獄に流されそうなツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!!
あるいは鉈で頭を(ry
まぁ、閻魔あいちゃんや竜宮 レナたんになら本望ですがwww



昨日さっそくパシイベ申し込みました!
自分にしては異例の早さですw
それほど今回は気合い入っているということでw


今から来年の1月15日の発表が待ち遠しいです!
もう来年の話をするのはいささか気が早いけど、うまいこといって欲しいなぁ〜。


でも、2月パシイベ、3月FCバスツアー、4月SSAコン、もし全部行けなかったら凹むどころかヲタ辞めしそうですww
いや、間違いなくw



いつもは、全部行くのは到底無理だから、優先度が一番高いものに全力を尽くして、後は行ければラッキーくらいに考えていますが、今回に限ってこれはどれも外したくないんですよね〜。
それぞれに意義深い催しですから。


あ〜でも、そう考えれば考えるほど頭痛いです(ノ∀`)


自分はいつも大ダメージを受けないように常に最悪に、最悪に物事を考える性格なんですw
だからこそ、こんな地方でベリヲタ続けていられるし、最悪な職場でも結構長く続いている訳なんですがw
だから普段なら、3つとも行けなくて当たり前、1つでも行けたらもうけもの、くらいに考えていないといけないのに・・・


大いに矛盾ですw


って、あれ?書いてたらなぜか段々ネガティブになってきたw
まぁ、自分はネガティブ界隈でも頂点を目指しているのでいいですけどw
見苦しいのでこの辺で。


とりあえず、まずはパシイベの結果次第です!
結果如何によっては当日からプライベート(ryww