関東遠征レポ3〜渡る世間はヲタばかり編w〜

イベの事は多分w後でまとめて書くとして、とりあえずもう1回目終わった時点ですでに幸せいっぱいw満ち足りていました。
最高の場所で、じっくりと見れましたし。
久しぶりの友理ちゃんとの握手も・・・友理ちゃん(*/▽\*)


ここでサプライズ!
会場から外に出ると、まず真ん前に見慣れているけど、まさかここにはいるはずがない人物が普通に立っていました!!!
かずゆきさん、なんであんたは九州以外のどこにでも現れるんでしょうwwwwww
いつもびっくりされっぱなしでなんか悔しいです_| ̄|○
イベに来たのかと思ったら、会場推しでしたw本番は前日の℃-uteだったようで。
ベリの現場なのに残念なマフラーをしていたのにも納得ですww
ベリじゃあないバージョンのマフラーはじめて見ましたw


とろちゅうさんはさっそく変な外人がやっていた屋台で何か買って食べていましたwww
食はとろちゅうさんにあり!!あれ?ダイエット(ry
ヒートさんのヘアースタイルはとりあえずスルーwww


それから2回目に入らないみんなで集まってヲタトーク
かなり頭悪い会話が飛び交ったと思いますww
F3さんがかなり若くてびっくりw
あの美人有名声優田村ゆかりさんをなるさんとタカさん以外は誰も知らずにこれまたびっくりなてぃん(ノ∀`)
えいおーさんがいつもの残念トークを始めたりと飽きることなく話していましたwえいおーさんはさすがです!!!今回も随分と参考になりましたww


この時に、駅前に露店が出ていると聞き急いで買いに行きましたが、雅ちゃんのすばらしい写真があり思わず買ってしまいましたw
が、その写真をキモイラ君が執拗に狙ってくるwwwあれはかなりしつこかったですww
いや、もちろん買ったのは友理ちゃんが主ですよ!!!
ここからここまで全部下さいという感じで友理ちゃんは全部買いましたからwww
僕は熊井ちゃん一筋ですからね!!!(強調


この時間帯に、何かケンカもあったそうで。
人が集まってわいわいやってましたが、見には行きませんでした。
噂によると、例のめぐの盗撮野郎が居てケンカになったとか。警察まで来たそうで(汗
そりゃあ殴りたくもなるでしょうが、ベリのイベ開催中の現場でやんなやと。
離れた所なら、いくらでもなんでもやっていいからw


久しぶりに孔明さんとも遭遇!相変わらず痛かったですw
あんまり話せなくて残念、また次の現場で会いましょうw
blue kさんとも、朝なんとか会えたことは会えたんですが、ちょうどイベまで時間が無かった時で、たいして話せずに残念。次はリベンジしますw


そうこうしていたら、早くも3回目の引き替え。
今度は西側の70番台。それほど悪くはないんだけど、1回目が良かったので微妙wまぁ、東、西どちらも見れたのは結局良かったですけど。
ちょうど友理ちゃんはどちらも東側だったので、1回目は真後ろw3回目は真正面から見れたしw


終わって外に出ると、もう外は真っ暗。
荷物を預けていたつよぽんさんと合流。
立ち見、握手の時は荷物は凄く邪魔になるので、これは非常にありがたかったです!
つよぽんさん、改めてありがとうございました!お陰で、イベも握手も全力で楽しめましたw


みんなと合流して、残念サミット開催の会場へ。途中、先にチェックインした方が良いと、おふとさんロボちゃんとホテルに向かう。
地下鉄複雑すぎて、全然分からないww
二人の愛の巣を確認して(*/▽\*)荷物を置いていざ会場に向けて出発!!


これは、まだ当分終わらない気がw