ありがとうおともだちw


梅田彩佳さんと新谷良子さんは結構似ていると思うツキノわぐまです!こんばんうっひー!!両方知ってる人どうでしょう?って、いるのか?www


とりあえず、昨日は相棒のギーズが来たのでメリピンだけは回避出来ましたw
より悲惨かな?かな?


毎年ありがたいんですが、彼はいつもケーキを持ってきてくれますw
しかも1ホール!!
SO!野郎二人で半分ずつ食べましたYO(ノ∀`)
さ、寂しくなんかないんだからね!!
まぁ、甘いもの大好きだから満足でしたけどw


僕は友理ちゃんが家族で楽しくクリスマスを過ごしている光景を思い浮かべるだけで、心の中はあったかい気持ちで満たされますから。
プレゼントとかあげたいなぁ〜。



今日は今から残ったケーキをたいらげながらレポを頑張って書くつもりなので、また更新するかもしれません。
ホント、このままでは年内中書けないですからww
なんか、いつもと違ってレポは気合い入れてかなり考えて書かないと進まないから、遅くなるんですよね〜w
いつもの更新は、長文でもたいして考えなくともすぐに書けるんですけどw
なんででしょう?