川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・`川<コウヘーくん    
>あー明日はクリスマスイブでしたね、忘れてましたよ…ハハ…orz
いや、自分もメリピンネタを書こうと思って、そういえばクリスマスはいつだったかなぁ〜とか考えたときに、あっ明後日だと(ノ∀`)
案外忘れているもんですよねぇ〜www


>まぁ今年は脳内で佐紀ちゃんクリスマスパーティーです(ノ∀`)
昨日は野郎2人とパーティーでした(´・ω・`)
脳内では自分も友理ちゃんと過ごしていましたがww
さ、寂しくなんかないですよね(ノ∀`)


>あ、メリピンも聞かないとwつんくPからの挑戦受けて立ちますww
メリピンはヘビリピしましたか?w


>新曲楽しみです♪そしてファンクラブツアーは断念です(つД`)
新曲といい、FCツアーといい早すぎですよね。
もうちょっと胸スカ、イベの余韻に浸りたかったんですが。
せめて年明けにして欲しかった。
もうあれから自分はまた苦悩モードに入りましたよ(ノ∀`)
まず無謀なんですが、それでもこれには必ず行きたいし・・・
コウヘーくんもどうやっても無理なんですか?
ヲタって苦しいものなんですね?w


州*‘ o‘リ<pikusoさん    
>州*‘ o‘リ<お初でつ
ケータイでROMらせて頂いてました(^^ω)フヒヒ
はじめまして、pikusoさん?でよろしいのでしょうか。
ROMっていただきありがとうございますw


>こちら側の対応としたら、大学入試を棄てるか、ファンクラブツアーを諦めるかですね(´-ω-`)
愛知県の大学を受けて落ちt(ryと思って参加すればぉkかとww
FCツアーはなんとしても行きたいですよね。
それこそ、仕事辞めてでもwww
って、入試を捨てちゃあいけませんよ〜〜〜w
イベと人生をはかりにかけちゃあ駄目ですw
いや、人のことは言えませんけどwww
まぁ、仕事はいくらでも変えられるけど、若い頃の入試とか一大事ですからね。


これからもよろしくお願いします!


州*‘ o‘リ<チョビさん 
梨沙子とお泊りハァハァ(;´Д`)
そんな危険な事は許可できませんから!!!
変わりに、僕がりしゃことお泊まりします(*/▽\*)
お風呂係はおまかせくださいwww


川∮^∇^∮<Kさん
>ヲタは生かさず殺さず、取れるところからじっくりがっぽり取り立てるようなやり方ですね。
いや、最近はかなりやりすぎてもう殺すくらいまでいってると思いますがw
生かさず殺さずはかなり高度なテクニックですからね、あの事務所にその微妙なさじ加減を計る能力は無いと思っていますwww


>募集人数が800人ということは、これで満杯になれば今度は海外ツアーもありえそうですね。
自分は始め聞いた時は多いと思ったんですが、他のみなさんは少ない、選民イベだ、抽選が激化するだろうと言われていてびっくりしましたw
どうも自分はまだまだイッパソのようです(ノ∀`)
お金も休みも取れるんでしょうね〜(ノ∀`)
まぁ、こうなったらいつかは海外もありそうですよね。
さすがに海外までは行けないので、いっそこのまま無いことを祈りますw


>それとも4月1日に新メンバーが〝入学〟してくる前の記念FCツアーとでもいうのでしょうかね?
そういうのは勘弁してください(ノ∀`)
器量が狭いとは思いますが、どうしても加入とか脱退とか聞くと拒否反応がw


川´‘ v‘リ<シンさん 
寂しいクリスマスですよね(ノ∀`)
彼女はともかくとしてwシンさんはお金まで無いとか・・・
悲惨すぎて泣けてきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
強く生きてくださいねwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>ヲタは良くないね。お金がすぐに足りなくなります。B.L.Tを期にヲタ辞めてイッパソに戻ろうかと思います。彼女に注ぎ込む方がリターンも大きいですし。
必死にヲタやっていたら、何をやっていてもお金は足りませんw
そりゃあ、彼女につぎこむのが普通でしょうww
って、凄くまともなこと書いてるねw


でも若いときは、自分の出来る範囲に精一杯にやればいいと思いますよ。
あまりにクリスマスお金かけて、無理なセッティングしすぎですってwww
あれが全部本当ならwwww


川´‘ v‘リ<シンさん 
>去年もらったから今年も出すだけですが何か?
そんなにひがまないでください!w
iや、ひがんでなくてマジ引いてるから(苦笑


>ほんとはまだ出したい方いるんですがはがき買うお金ないから身内系、九州内の方は基本的にスルーしたらこうなりました。
はがき買うお金も無いとか・・・
そろそろ人生設計ホンキで考えようねw
無茶効くのも今だけですよwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>あれ?僕も「バス逝く?」とかロボ紺さんからメールが届きましたが返信忘れてましたw そうゆ〜事だったのか・・・ハワイとかグアムじゃないから激しく抽選でしょうね〜
いや、自分は仕事中はメールをする暇もないので、突発的な情報にはとまどいますw
帰って調べないと分からないw
って、800人でも抽選ですかね?
まぁ、ベリヲタはお金幾らでも遣いますからね!
僕みたいなイッパソにはキツイ世界ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえず、3月までにニート目指します!!


>ってか、昨日のおふとさんのコメントに釣られて、今日のレスがどうなるかドキドキしますた(爆
おふとさんシュッ!!!!!!!
あれに反応するとは終われないさんも相当に残念ですよ?w
犯罪し(ry予備軍ですよねww
終人さんシュッ!!!!!!!