今日は野沢雅子さんの声で読んでくださいw

オッス!オラ、ツキノわぐまw


いや〜せっかく来てくれてわり〜んだけど、オラ今日は忙しくて時間ねぇんだ。
今から子供達にプレゼント配りにいかね〜とならねっからな。
外にトナカイの奴も待たせちまってるしな。


警察とかいう奴らが邪魔しに来たら、ぶっ倒さねぇといけねぇんで気はためておかねぇと!
オラ、強ぇ奴らとやれると思うと今からわくわくしてきちまったぞ!
ピンチの時はちょっとオラに気(残念)を分けてくれよな!


そうそう、チョビ師匠や悠々師匠は、魔人ブゥくれぇの気を持ってるからみんなも油断すんなよ!!
終われないさんっていう人も似てっけどな!
じゃあ、ちょっくらいってくっぞ!


逮捕とかされなかったら明日も更新すっからな!!
絶対見てくれよな!!!