川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<かずゆきさん
>3日後に「愛理ちゃんのミニスカサンタ姿がぁ〜!!!」とか言い出す方に500カノッサ
ちょwww人が完全に熊井ちゃんモードに入っているのになんてことを!!
そりゃあ現場で愛理ちゃんのミニスカサンタ姿を見せられた時はかなりヤバかったけどw幸いその後の現場の熊井ちゃんで消し飛びましたYO!!
イベに行けずにあれを見たらマジにヤバかったかもwかもw


それにしても、現場で僕を驚かすことに命かけてませんか?ww
いつもかずさん、思わぬところで普通に登場してかなりビビるんですよね〜w
まぁ、変わらずに現場で会えることは実は嬉しいんですけどw


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
カノッサって何の単位なんですかぁ
なんか屈辱的な響きが・・・
酷く屈辱的な響きですよね〜w
僕は何から破門されるんでしょうか?w
誰に許しを請えばww
カノッサとは某TV番組で使われていた貨幣単位だそうですよ。


>ともかくレポに期待をこめて夢のせて え?
アドバルーンなレポを書きたいですけど?誰かさんと違って腋の話は書かないですよwww
あの話は現場だけとwwww
雅ちゃん(*/▽\*)


佐紀ちゃんとビーチボールを胸に挟んで運ぶ熊井ちゃん
音声だけは聞こえてたので映像は脳内で作ってました
申し訳ないですがあれを見れたのはめちゃくちゃ熊ヲタとしてついていたと思います。
もうなんといって良いやら(*/▽\*)
最後の方は熊井ちゃんの(ryにボールが(*/▽\*)
ボールになり(ry


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>関東遠征お疲れさまでした。
素晴らしい遠征だったようですね〜。しばらくして、とてつもない後遺症がでそうな感じがしますw
大満足でした!
ベリヲタ熊井ちゃんヲタとして悔い無しです!!
苦労すれば苦労した分だけ喜びも大きいというのももちろんありますが、それを差し引いても最高すぎるイベントでした!!
それに、関東、そして今年最後の現場ということもあり、非常にたくさんの人に出会えたのも大きかったです。ホント昔は現場に行っても誰も知らなかったのに、今では現場で1人になることも無いくらいでw仲間というのはありがたいですよね!現場を倍楽しめます!!
まぁ、それだけに辛い日常に戻るとその反動が(ノ∀`)


川´・_・`川<コウヘーくん    
>昨日はお疲れ様でした!ホントは今日もお会いしたかったのですが…(つД`)
こちらも月曜日は終始時間に追われてしまい、ちょっと厳しかったです。
あのアクシデントが無くても間に合ったかどうか(汗
次にはゆっくりとお会いしたいですよね〜。


>イベント最高でしたね!俺も久しぶりのイベント参加でしたが、チャラになった気がしますw
また来年お会いしましょう!
お互い随分久しぶりのイベントでしたよねw
でも、ホント最高すぎるイベで(ノ∀`)
いつもはなかなか参戦出来ずに落ち込んでばかりいますが、こういう事もあるからヲタ辞められないんですよね〜。
これであと1年くらいはもつと思いますw
来年もどこかの現場でお会いしましょう!


佐紀ちゃんとビーチボールを胸に挟んで運ぶ熊井ちゃん(*/▽\*)
(;´Д`)ハァハァ
熊井ちゃんが胸の位置だと佐紀ちゃんはあごでしたwww
佐紀ちゃんが胸の位置だと熊井ちゃんは・・・とても言えません(*/▽\*)(*/▽\*)(*/▽\*)


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>おい○屋推しおつかんなでした。ベリフェスはついでだったとお聞きしましたが・・・(笑)
ちょwww逆だよ、逆!!!
焼き芋屋さんの方がついでですってw
今回は熊井ちゃんに会うためだけに行ったようなものです!
でもせっかく遠方から行ったので色々とついでに行っとかないと勿体なかったのでw
月曜は付き合わせたようで申し訳無かったですw実はどん引きしていたのは分かりますYO(ノ∀`)これからもこりずに付き合ってくださいねw


日曜の夜は激しかったです(*/▽\*)
いびきがwwwwww


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>遠征おつかれさまです。
必死に東京まで行ってきましたよ〜w
行ったかいはありましたが!熊井ちゃん最高!!!


>ミニライブや公開録音はまだ我慢できますが、握手は羨ましいですね。わぐさんにお逢いするいい機会だったのに逢えなくて残念です。
自分は1回目公演から参加だったので、イベント終わった後、握手があるかどうかでかなりドキドキしましたw
相当期待していましたからねぇww
机が出てきてスタンバイが始まりホッとしましたが^^
久しぶりの握手は最高でした!
なかなかアトラス君にも会えないですよねぇ〜。
新曲イベには関東でもなるべく行きたいので、次は会えればいいんですが。


>ところで桃子のほっぺは艶々してましたか?w
握手の時は思わずももちゃんに落ちそうに(マテ
艶々していましたよw
今回のイベントは立ち見で前の方だったら驚くほどメンバーに近かったので、めちゃくちゃ良く見えました!!
コンサ最前より断然近かったですから!!!


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>おつでした♪今日のくまいちょーの画像すごくきれいな感じがしますねw
最近ハロプロから完全に離れてるのでついていけなひ・・・w
くまいちょーはいついかなる時でも常にきれいですよwww
いや、自分も普段はイベとかコンサとかそんなに行けないから離れているといえば離れていますけどw
そういう時は情報やレポも見ないしwww


でも、時々はこっちの世界に帰って来てくださいねw
ももちは相変わらず最高でしたよ(*´Д`)
ももち可愛いよももち(*/▽\*)


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>色々とありがとうございましたw。
何だか結論は…熊井さん万歳!幼女万歳!って感じでしたけどww。
相変わらずおふとさんは必死で推せましたw
でも、オフ会でのあれはwww
おかげで、あの写真集にはちょっと興味が出ちゃいましたよ〜www
おいも屋にあのDVDがありましたけど買わないんですか?wwww
確かに熊井ちゃんは万歳でしたけど、その後のは知りませんww


从´∇`从<ガトーさん         
>旅費諸々で8○k使っても、全く悔いの無いイベントでしたww
自分もCD合わせれば、100k以上使っちゃいましたが(ノ∀`)
それでも、同じく全く悔いがないほど満足出来たイベントでした!


熊井ちゃんって本当に、会うたびにキレイになってゆくね。。
しかし、その国宝級の美しさ故、(自分のような者が…)と畏れを感じてしまい、どうしても推せないのです。ヲタの心って、複雑ww
あの美しさは罪ですw
あまりに美しいために、そういう風に感じる人が案外多いみたいですよねw
初期の頃から熊井ちゃんを推していると大丈夫なんですけどww
熊井ちゃんはあの外見に反しておっとり天然タイプですからね。遠慮しないでぜひ推してくださいよww
イベでは自分が天然と言われて、かなり不服そうだった熊井ちょーもまた可愛かったです(*´Д`)


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>やっぱりお○も屋がメインだったのですね(ノ∀`)
北九州のDDな人と一緒に行けばよかったのにw(苦笑
ちょwwwだから違いますってwwwどこかの残念な学生さんと同じにしないでくださいw
ついでです、ついでw
社会見学みたいな感じ?www


>…でも無事に新木場でお会いできて嬉しかったです!
もうこのままリング内に入れなかった…と思うとショックでいい年も越せなかったですよ。
リングの照明が明るかったこともあり、一層メンバーが美しく見えました(*/∇\*)
かずゆきさんと同じく普通に会場にいるひーとさんはさすがだと思いましたw
でも、今年最後にお会い出来て、しかもひーとさんも参戦出来て良かったですよ。
結構落ち込んでいたんで心配でしたからw
これでお互い良い年が越せますよね!
リング上の友理ちゃんの美しさといったら(*´Д`)


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
>相変わらず見るところが残念なわぐさん(*/▽\*)
遠征お疲れ様でした。またよろしくお願いしま〜すww
いや、それはイトケンさんからは激しく言われたくないですww
はえいおーさんより見ているところが残念で、えむあいさんより必死ですからねww
その見事な偽装ぶりは見習いたいですwww
オフ会での話は色々と参考になりましたしw
また次の現場でもよろしくお願いします!!


从´∇`从<pressさん         
>参戦お疲れ様でした♪
久々にわぐさんと会えましたねw
お互い遠方から遠征、お疲れ様でした!
なぜか久々という感じがしなかったんですけどwお会い出来て良かったです。


>今回のイベントはどの位置で見ても満足できる内容だったと思います!!
握手会では、僕が着てたユニを見てから顔を見ている千奈美ちゃんが印象的でしたw
来年も現場で会いましょう!
いや〜近くて最高のイベントでしたよねぇ!
自分はかなりついていたと思いますが、2回ともかなり満足出来る場所から見ることが出来てすっごく楽しめました!!
やはりユニを着ているとかなりのアピールになりますよねぇ。
自分はマフラーが精一杯でしたが、効果あったのか?友理ちゃんとはかなり満足出来る握手を堪能出来ました。ちぃちゃんの笑顔も印象的でした(*´Д`)
また来年もきっと現場でお会い出来ることと思いますwその時はよろしくお願いしますね♪


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>僕は癒し系ですから。
それは確かにそうかもしれませんw
何となく癒されますからね〜。


>いつか、僕の方から九州に行ってもよろしいですか?
それはぜひ!
九州遠征お待ちしていますよ。
またベリっ子が福岡くらいまでは来てくれるといいんですけどね〜。
大分まで来たら僕の家に泊まってくださいw
色々と趣味が合うので楽しめるかとwww


>それから、僕も当日は○いも屋に行きましたが・・・。
blue kさんも行ってたんですね!
やっぱり社会見学のためにも行っておかないといけませんよねぇwwおい○屋w
それにしても、やはり秋葉原は危険な街でしたww歩いているとどの店にも入りたくなりますwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>おい○屋遠征、乙w 
いや、だから違いますってwww
僕は熊井ちゃんに会いに行っただけですから(*/▽\*)
証拠におい○屋では何も買いませんでしたYOw
その後のハロショ熊井ちゃん写真をありったけ買うために!!


>今日のトップ画の熊井ちゃんが美し過ぎて泣けてきました・゜・(ノД`)・゜・
くまいちょーはあまりにきれいすぎました。
強いライトで汗がキラキラと光って、美しい(*´Д`)
普段はそちらの気持ちの方が良く分かるので、イベに行ってテンション高い自分はさぞかしうざいと思いますけど、どうにも止められませんw
しばらく見過ごしてくまさいw