関東遠征レポ〜熊井ちゃんを求めて3千里w〜

忘れないうちに先日のレポをw


当日はなんとか5時に起床。
それでも3回くらい寝直したんですがwwwだからこういう時は10分間隔ぐらいで何度かアラームをかけるようにしているんですよw


それから最後の準備を済ませてから簡単に更新。
そうこうしてるともう約束の5時半。ほぼぴったりに相棒のギーズ到着。
ギーズの車で出発。今回は彼の運転だったので、行き帰りが非常に助かりました!持つべきものはヲタリア友ですwww


高速を飛ばして行ったので、空港には予想GAYに早く1時間半も前に到着するwwこれならあと1時間は出発遅らせても良かったw
乗り遅れデフォの九州界隈あるまじき行為でした、すいませんww
今回はネタがあまり無いなぁ〜(ノ∀`)


ギーズは飛行機自体が今回初体験だそうで、かなり貴重なヲタですwwwというか、この年なら一度は乗ったことがありそうですけどww千奈美に同い年ですwwwまぁ、自分も一人で必死に関東まで行くようになったのは去年からでしたがw
荷物検査のところとかかなりあばっていましたw自分も最初はそうでしたw
そうそう、今回初めて金属探知機にひっかかりませんでしたYO!!!なぜか、いつもひっかかるんですよ。僕の心のナイフに反応してしまうんでしょうか?(ノ∀`)


飛行機の中では体力温存のために睡眠。もう、遠征時はなるべく無駄な体力をつかわない、休める時に休むというスタンスが体に染みつきましたからw毎回毎回体力を限界まで使い切ってへばっていますからね(ノ∀`)


そのお陰か、今回はイベ1回目の時は珍しく体力万全でしたwwwいつも遠征時は始まる前にすでに限界だったりする事が多いのでこれは珍しいですw



一番早い便で行っても羽田到着は9時50分。
急いでモノレールに乗り現場に向かうけど、その段階でもう券引き替え時間10時半を過ぎていてすごく焦る(汗


天王洲アイルりんかい線に乗り換えて新木場へ。
新木場に着いてからは、さぁどうしようww
途中でおふとさん達と合流する予定だったから、新木場ファーストリングの場所を詳しく調べていなかったんですよね〜ww


外に出ると交番があったのでお巡りさんに聞いて、一路現場へ。
今回警察を見かけたびに、皆に隠れて隠れてとか言われましたが捕まらないってばよヽ(`Д´)ノ
堂々と交番にだって行けちゃいますから!!!(威張るようなことじゃあないwww


意外と現場はすっごく近くてびっくりww
もうすでにすごい数のヲタがwww
みんな濃いなぁ〜(ノ∀`)
仕切りがぐだぐだで良く分からなかったけど、急いで列に並ぶ。




相変わらず着くまでが長いwwww
いったん続く。
ここまでで出発から約6時間です!
イベントに触れるのはいつになるやらwww