川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>まだ行けるかどうか分からないです。4月の予定もまだ分かっていないし、チケットもゲットできるかも分からないもので・・・(コンサートのこと)
まだまだ先のことですからねぇ〜4月1日というとまっとうな社会人ならなかなか行きにくい時期なのでみなさん厳しいと思いますw
学生さんはどうでしょう?
自分も結局直前にならないと行けるか分からないから、いつもいらいらするんですがwお互い参戦出来るといいですよね!
今回イベに行って、これからもより必死になろうと決心しましたww
熊井ちゃんが神すぎました(*/▽\*)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
熊井ちゃんは僕にまかせて、わぐさんはロボコンさんとの熱い夜を楽しんでくまさい・・・・・・・
どちらも堪能してきました(*/▽\*)
ロボ紺さんはともかくwもう僕には熊井ちゃんしかいません!
今回のイベでは泣くほど感動しました!でも終始笑っているような楽しいイベでもあり、ホント必死に行って良かったなぁ〜と今しみじみ幸せを噛みしめています。
これからは友理奈ちゃんはすべて自分におまかせください!!!!


>夏夏ソロDVDが届きましたが、何か見る気が起きないです(´・ω・`)
帰ったら自分も届いていましたw
おなかいっぱいでまだ見る気がしないんですけどw
自分だけテンション高くてすいません!


川∮^∇^∮<orioritaさん
>ボキュが行くときはわぐまさんいないし、今度はわぐさん来るときはボキュがいけませんでしたww
今回オリオリさんは行けなかったんですよね(´・ω・`)
自分の方が滅多に関東には行けないので、なかなかお会いするのは難しいですよね〜。


>すれ違いですが、いつかお会いできること信じてますw
いつか一緒に熊井ちゃんについて熱く語りましょうね!!お互い譲らないと思いますがww


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>昨日は急いでいたので申し訳ありませんでした。いつか、ご一緒に飲み明かしてお話したいです。
今回もなんとかお会い出来ましたが、なかなかゆっくりと話せないですよね(ノ∀`)
ホント、いつかゆっくり飲みながら語り明かしたいです。
でも、現場に行って少しでもblue kさんに会えるとほっとしますw