友理ちゃん最高!!


なんとか無事に九州に帰ってきましたw
もうなんというか、熊井ちゃんに完璧にやられまくった遠征でしたw
Berryz最高!熊井ちゃん最高!
もはや熊井ちゃんしか見えません(*/▽\*)



あれだけ苦労して、必死になって、お金遣ったかいがありましたよ!
不遇が多い今年1年でしたが、この遠征だけでチャラになりましたw



衣装が凛々しい熊井ちゃん(*/▽\*)
イベントでのテンション高い熊井ちゃん(*/▽\*)
勝負に負けてもろに機嫌が悪い顔をする熊井ちゃん(*/▽\*)
胸スカでの凛々しい熊井ちゃん(*/▽\*)
生「こんな〜に、苦しいのは〜初恋ですか〜」の熊井ちゃん(*/▽\*)
うなじが美しい熊井ちゃん(*/▽\*)
手を振ってレスをくれた熊井ちゃん(*/▽\*)
佐紀ちゃんとビーチボールを胸に挟んで運ぶ熊井ちゃん(*/▽\*)
汗だくの熊井ちゃん(*/▽\*)
すぐ目の前で笑ボーを歌う熊井ちゃん(*/▽\*)
熊井ちゃんのコマネチ(*/▽\*)
握手の時結構見つめ合った熊井ちゃん(*/▽\*)「えむあいさんのお陰w」



もうあまりに幸せすぎて楽しすぎて、イベの途中でお腹いっぱいと思うくらいでしたw
すっごく幸福感、安心感です。
生きてて良かった(ノ∀`)ww


レポはまたぼちぼち上げていきたいと思います。
今度こそは全部書きあげたいw



しばらくはこの想い出を胸に生きていけますw
熊井友理奈さん、ありがとうございました!
これからも自分は友理奈ちゃん必死ヲタとしてさらに頑張って行こうと決意も新たに誓いました!!
これからもよろしくお願いします!!