健康が一番!!


今日は会社の健康診断の日だったので、仕事終わってから病院に行ってきました。
仕事中にちょっとくらいなのに行かせてくれない(ノ∀`)


でも、うちはかなりケチっているのか、ホント必要最低限しかやってくれないんですけどww忙しい時間に行くと、病院から文句言われるくらいだしwww
16時以降に来いとか。


自分はいつも、かなり血圧が高いのが心配事です(ノ∀`)
毎年、高い高いって・・・
いつかぽっくり逝きそうです(ノ∀`)
今のうちにイベとか色々と行っておかないと・・・人生、太く短くがモットーですw
でも、珍しく今回は普通と言われてかなりホッとしましたw


後は体重です。
面白いくらい毎年だんだんと減っていっています。
グラフにすると見事に右肩下がりw
今年も順調に減っていました(ノ∀`)
もうこれは仕事変えない限りは無理だろうと諦めていますがw
こう見えて結構食べてるし、実家なんで栄養も偏ったりしてないし。
なにより甘党なんで、毎日深夜に甘いものとか食べてるのに、減る一方とか(ノ∀`)
誰か、体重下さいwww


身長は・・・・・・・・・・・減るって何?…orz
それでなくても友理ちゃんについに抜かれたっていうのに
ありえねぇ(´・ω・`)


いや、その事についてはあの子を推してる以上覚悟はしていたし、気にしちゃあいけない事だと思ってはいるんですけど・・・やはりねぇ?www
イベが楽しみです(ノ∀`)


でも最近頭痛が頻繁に起こったり、胃痛が酷かったり、眩暈がする割には異常はなかったですw
良いのか悪いのかww
もう年だし、いつもこんな感じなので、一度は精密検査を受けた方がいいんでしょうが、結局めんどくさいw資金も無いし。


まぁ、幸い妻も子もいないし、何かあったらあった時とか思っていますがw
色々処分出来る時間があればそれで十分というかwww
事故にだけは絶対に遭いたくないです!!!!