Berryz工房のハッピーカラーチェック


いつもくまいちょー一筋、ツキノわぐまですYO!こんばんうっひーですYO!!
「ですよ。」推進委員会に任命されてしまったので、活動しないとwww



たまにはファンサイトらしいことをww
何気にB.L.T.モバイルには最初から入会しているのでw
高い割に滅多に見ないから、いい加減解約してもいいんですけどねw
これだけのために、ですww

Q1 好きな色を教えてください(いくつでも)
熊井:水色・オレンジ・きみどり 洋服では茶・黒・白が好きです


熊井ちゃんは服の色は黒系が好きですからねぇ。
また似合うからいいんですけど(*´Д`)


Q2 色を重要だと思うときはどんなときですか?
熊井:ペンを買うとき 
自分の好きな色ばかり買ってしまうので、なんか似たような色ばっかりだと楽しくないので


なんか似たような色ばっかりだと楽しくないって(*´Д`)
発想がキャワ(*/▽\*)


Q3 自分を色に例えると何色ですか?その理由も教えてください
熊井:レインボーです
だいぶ前にメンバーと「この子は何色」って言い合ってるときに「熊井ちゃんはレインボーだね」って言われて・・・


熊井ちゃんは確かにレインボーですww
ここはツッコんだら駄目ですw負けですwこれが熊井ちゃんなんですYO!!!
キャワ(*´Д`)
一緒に虹を渡りたいです!!
熊井ちゃんはレインボーだね」って言ったのはちぃちゃんっぽい感じがしますw


Q4 他のメンバーを全員色で例えてください。その理由も教えてください
熊井:
 →佐紀(みずいろ)さきちゃんも水色が好きだし、薄い色が似合う
 →桃子(みどり)緑のTシャツを着ていて似合うと思ったから
 千奈美(きいろ)いつも笑顔でいるような元気な感じ
 茉麻(あお)青が似合うし、青が好きっって言ってたので
 →雅(むらさき)かっこいい感じの色が似合うから
 梨沙子(ピンク)さくらが似合ってかわいらしい感じだから


ピンクはりしゃこですか。自分はももちが思い浮かびますがww安易すぎかw
雅ちゃんは確かに紫っぽいですよね。日本では紫というと、高貴という意味合いがあり、雅やかという感じですからぴったりというか。


Q5 スカーレット(紅)と聞いて何を思い浮かべますか?
熊井:深紅スカーフやバラ!? なんか大人っぽい感じのイメージです


自分はスコーピオンのミロが思い浮かびます!!(マテ
でも大人っぽい感じのイメージというのは分かりますね。
今回の衣装は熊井ちゃんが一番似合ってるというか目立っていると思いますので!!
深紅の熊井ちょー(*/▽\*)



他メンバーによる友理ちゃんのカラーイメージ
梨沙子はグリーン、茉麻は紫・黒、桃子/雅/清水はオレンジ、千奈美が黄色


と、たまにはこういう更新もいいですよねw
というか、今までしなさすぎwww
熊井ちゃんごめんなさい。