川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<パパさん
>・・親切そうな青年文化人には実は別なたくらみがあると、娘にはよく言って聞かせておきます。
((((パ´o`;))))まだ、疑うことを知りませんので・・w
やっぱりどん引きされてる…orz
パパさん酷いです!!別なたくらみなんか無いですってw
あくまで親切心ですよw男の子でもやってますから!!
まぁ、好みの子なら役得という感じで(マテ


僕は別にしてRちゃんとLちゃんはくれぐれも気をつけて下さいね!
世の中この↓のように危ない人がいっぱいいますから!!
僕は別にしてですよwww


州´・ v ・)<悠々せーきさん
>逮捕キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
来ない来ないww
まだね(ノ∀`)


刑務所の中で会いまsy(ry
自覚があるところがさすがです(ノ∀`)
偶然ムショで再会とか・・・イヤだなぁ〜www
悠々さんはくれぐれも気をつけてくださいね♪w
最有力候補ですから(´・ω・`)


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>面会に行きたいので、手紙下さい!www
面会って他人事のようにww
あなたも入ってるかもしれないのにwww
↑の方のように自覚してくまさい(ノ∀`)
並んで最有力候補なんですから(´・ω・`)


州*‘ o‘リ<厳顔じいさん    
>君が捕まったらガサ入れがはいる前に証拠となる危険な物は頂いておきますんでwww
あなたとサバト少尉にはもしもの時にはお願いしますねwww
でもホントにヤバイものはさすがに誰にも教えられないけど(激マテ


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>俗に言う職権濫用ってやつですか?www
正しくもあり、間違いでもありww
うちは滅多に来ないので、ホントにたまにですけどね(ノ∀`)
大部分はお年寄りですからw


>”自作のやさしい子供向けの解説書”は触れ合いの機会をつくるという不純な目的のためだけにつくられたブツですねwwww
ちょwwwマジレス不純な目的だけでとても作れないですってww
作るの大変なんだから(ノ∀`)
大人でも分かり易く解説するのは難しい世界ですので!
だから苦労の賜物なんですよww


>とりあえず、どこの刑務所だか早めに教えてくださいねwww
網走にだけは行きたくないですw
寒さには弱いのでww


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>タイフォの前に一度カウンセリングを受けることをお勧めします(涙)
カウンセリングとか(ノ∀`)ないわ〜
冷静で客観的に自分を見れる僕には必要ないですww
むしろやってあげましょうか?www


って、実は羨ましいんでしょう〜〜〜www
ロボちゃんも好きだなぁ〜!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>捕まったら大変ですw今すぐ森に隠れましょう!!そして、金太郎を相撲の稽古して、文化人力士として第二の人生を歩んでください。九州場所でお待ちしております。
僕は森の熊さんです!!
いつも森で金太郎の格好をしたりょーちんと相撲をとればいいんですねww
何気に想像したらめっちゃ似合いそうなんですけどwwww
九州場所ではりょーちんととろちゅうさんの一番を見に行きたいですww


川o・-・)<ここんさん
>パパさんの所にはもう二度とアクセスできないと思います・・・
9歳だからこそできた訳で高学年ならマジに逮捕です。
ちょwwwそんな物騒な事書かないでくださいよ!!
マジでアクセス禁止になったら僕は生きていけません(´・ω・`)


って、ここんさんまで!!
高学年でも僕なら捕まりませんよ!!
親御さんからは「ありがとうございます。ほら、お兄ちゃんにありがとうは?」って感じですからww
残念な方々と違って、自然で全然怪しくないですからwww


>熊本刑務所になら差し入れ持っていきますww
そこには誰かが将来入るかもしれませんね(ノ∀`)


州´・ v ・)<スピネルさん
>うらやまし過ぎます(;´Д`)
もぅ、ここまで来ると殺意でさえ沸きます_| ̄|○
ちょwwwそこまで羨ましがるとは思わなかったwww
自分はえれぴょんのレスや握手の方が羨ましいけどw


実は隠れた最有力候補ですよね♪
えっ、隠れてないって悠々さんなんてこと言うんですかwwwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>こっちの刑務所に入って、極寒の中での訓練をするみたいですね☆
なんせ監獄だからしばらくは出て来れないと思いますけど…
そこにだけは行きたくないです((((;゜Д゜)))
寒さに死ぬほど弱い自分ではとても生きていけないと思いますよw
ヒートさんはもしもの時でも近いから安心ですよね(←×)


>これだからRKDDは(ry
RKDDとか違いますから!!!!
あくまで可愛い子しか(以下自主規制


川´・_・`川<やまむしさん    
>出所するまで待ってますよwwwwwwwwwwwwww
だから、あなたの方が近いですってwwww
福岡くらいなら面会に行きますね♪


川´‘ v‘リ<シンさん 
>Sさんがおいらじゃない事を祈りますwwww
残念!!3つ↑の方ですwwww
シンさんでも別に良かったんですけどねwww


>わぐさんにしたら9歳はリミットぎりぎりですよね?
だって○歳を(ry
ちょ!なんてこと言うんですかヽ(`Д´)ノ
失礼な!!!
ってそれ以上バラすとホントにシンさんを消さないと(ry


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>謝ってもタイフォですYO!!
あい、とぅいまてぇ〜ん!
今度現場にはあの格好で来てくまさいwww


>で、「ですよ。」推進委員会作りますたw そう言えば彼はわぐさんに似てる希ガスww 「ですよ。」ロ○コン説www
ちょ(ノ∀`)似てない似てないwwないわ〜
なんてこと言うんですかww
もう、この日のカキコは散々ですYO!
あっ、推進委員会には入りますwww


从´∇`从<ガトーさん         
>公然とキッズを抱っこできる状況を作るために、今までどれほど勉学に勤しみ、知識を蓄えてきたか・・・。
僕は敢えて、その部分を評価したい!w
ありがとうございます・・・って、抱っこするためにそこまで全力で必死とかどんなに残念な奴ですか><
抱っこの方がついでですYO!


ところで、姪御さん紹介してくまさい(マテ


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>ないわ〜。リアルに犯罪ですよww。
いや、おふとさんまで(ノ∀`)
どこが犯罪ですか!!
ただの優しいお兄さんですYO!


無事に帰れたようで何よりですw
奥さんによろしくとお伝えくださいwww


川o・-・)<ゴンくん    
>コリス!コリス!
この状況でこうくるとはさすがゴンタソですwww
いい意味で外してきますねwww
キュラ!キュラ!