地獄3兄弟

「今俺を笑ったか?」と言うくせに「笑えよ!」とも言う素敵な矢車想兄貴に胸キュンのツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
「オレの弟になるか?」とか言われてみたいです(*/▽\*)


世界バレーとか音楽戦士とかなんのことやら(ノ∀`)
一緒に地獄に落ちようぜ!
どうせ俺なんか・・・
いいよなぁ・・・おまえは



最近、カブトは徐々に謎が解明されてきましたが、あまりに地獄兄弟が素敵すぎて、もはやどうでもいいですww
主人公も、なんかパッとしなくなりましたしw


毎週面白い何かをやってくれる兄弟ライダーの方が本編よりよっぽど面白いしw
兄弟ラーメンも面白かったけど、その次の兄貴の失恋とか、もう最高すぎ!!
たった1週、30分であそこまで起承転結をつけるとは!あれには脱帽しました。


http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=yfMoLtsOOEc&ext=.flv




その次はまさかのぼっちゃま兄弟入りとかwwwありえねぇwwww

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=9ezgcbNJk1Q&ext=.flv

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=miJw09dPTYw&ext=.flv


ようつべ見て検索すると、地獄兄弟の動画とかかなり多くてびっくりなてぃんw
やっぱ人気あるんだなぁ〜。



これからも兄貴の名言はどんどん使っていきたいと思いますww
でも、非常に使い易いのは何故なんでしょうか?(ノ∀`)
誰か俺の弟にならないか・・・一緒に暗闇の世界に生きようぜ・・・
推奨は九州人ヲタwww