川∮^∇^∮<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>土曜日に地域体験学習があったので今日は学校が休みです。
月曜はお休みだったんですね。
この日は更新が遅くなってしまいコメント0かと思っていたのですっごく助かりましたw
ありがとうございます!


>剣術をやってきました。本物の刀(真剣)も手にとって振らせてくれたり、手裏剣を実際に投げたりしました。
おお!それは貴重な体験をしましたね。
自分の美術館でも刀剣展をやった時に、お客さんにじかに真剣を触っていただく企画をやったことがありましたが、普段は真剣に触る機会とかまったくないですからね〜。
手裏剣とか自分も投げたいですww


>ついに今週の金曜日が大会です。応援していてください!!
おっ、もうすぐじゃあないですか!
この間の分まで今回勝ち進んでくださいね。
あんまり大会前に無理して怪我とかしないように気をつけてください。


>2日後の日曜日(5日)が自分の誕生日です。誕生日にお父さんがコンサートDVD(夏 夏!〜あなたを好きになる三原則〜)を買ってくれるようです。
たしか13歳ですよね!それはおめでたい!!
しかも夏夏DVDを買って貰えるとは良かったですね。あれは最高ですよ。
特に三人祭はくまいちょー好きにはたまらないです(*´Д`)
でも、自分は最近忙しくてせっかく買ったのにほとんど見ていないですけどww
5日はお祝いしないといけないですね〜w


リ ・一・リ<ぬこ君主
>選手たちの目から分泌される汁が気持ち悪くて嘔吐しました
あれはとっても清らかな心の汗ですよ?
むさい男のは見たくないですけどねw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>さ、今年もSEEDの時期がやって参りました。僕もたくさん充電できそうです。
SEEDで充電ですかw
って、君は彼女いるからそれ以上に充電できるものは無いでしょうにwww
贅沢です!!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>ちょwwwwwww 思わず最後まで見ちゃったYO!!!!!!! 
お気に召したようでなによりですw


>まさか!?・・・娘。@福岡ヲフ会でも僕の隣にさりげなく座って・・・あの夜に戻してとかwwwwwww 絶望したっ!!汚れたわぐさんに絶望したっ!! 
そうです!あの時は気になる終われない君の隣のポジションをさりげなく狙っていたのです(*/▽\*)
って、そんなこと言ってると新たなカプにされちゃいますよwww
終われない×熊で、コンビ名エンドレスベアーとかwwww


>ちなみに電話を切るシーンの職人さんの腕前はネ申!!!!!!!
ああいうの作る人って尊敬しますよねw
自分はさっぱり分かんないですww根気がまず無いですけどww