DVDが見きれないw


いくら充電しても無理だと悟ったツキノわぐまです(ノ∀`)こんばんうっひー!!
仕事1日いけばすぐ元通りですからwww
今年中にはなんとかしたい・・・


あれだけDVD借りているのに、最後の最後まで借りちゃいましたよww


さすがに今回は新作を避けて旧作だけ借りてきましたが。
前から気になっていたごくせんの1巻、最後だけ見逃していたw花より男子最終回、そして24シーズン4の最後の12巻wそうです、この間見逃したヤツですww


80円のうちに借りておこうと思って借りましたが、そうすると1つ問題があるんですよ。
この前間違って消してしまったのが8巻ww
ということは、この借りてきた12巻を見るにはHDDに撮りだめしている6話分を見ないと(ノ∀`)
よけい忙しくなっちゃった(´・ω・`) 
自業自得ですけどwww


今期は毎日ドラマもアニメも見るものが多いし、これは本格的にヤバくなってきました!!!
わぐまたん、トリプルぴんちです!!!