DVDが怖いw


いくら安いからと借りすぎましたww
それに昨日丸1日寝込んでいたのが痛かった(ノ∀`)
まぁ、変わりに今日1日引きこもってDVD三昧でしたがww



<借りたDVD>
聖闘士星矢冥王ハーデス冥界編 2、3
24シーズン4 8
Fate/stay night 6、7
ハツカレ 1、2、3


ハツカレ全部はホントやりすぎた・・・
これはこの人の影響ですwww前、更新見てから自分も見たかったんですよw
黒川智花ちゃんがあまりにキャワイすぎます(*/▽\*)
これを見て、さらに推しランクが上がりましたwww
付き合いたい(マテ


それにこの24もある意味どじっ子プレイのせいで借りなくてはいけなかったんですがw
でも、これは自分というより放送局が悪いんです!!
というのも、ごくたまに2話分放送するんですよ!
ちゃんと録画はしたんですが、1話分見てすぐに消しちゃったんです(ノ∀`)
そして、次の日のヤツを見て、あれってww
ちゃんと次の日のヤツなのに、1話抜けてるってもしかしてさっき消したの2話分ってwww
どじっ子?


でも、下2つは新作なので、時間が無さすぎ(ノ∀`)
今必死で見てますwww
また巡回出来ないなw
最近まったく出来てなくてすいません!