充電になってるのか??


数々の九州残念勢を抑えて、リアルにタイフォに一番近いのは実はらいでんちゃんじゃあないかと思っているツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!!
ああいうイケメソが実はやばかったりするもんですw


先週は疲れすぎて散々でした(ノ∀`)
あまりに疲れて家に帰ってからは生命活動をすぐに停止してしまうほどw


お陰で、「デスノート」、「セーラー服と機関銃」に始まり、踊るレジェンドスペシャル、「たったひとつの恋」それに極めつけは「容疑者・室井慎次」も見逃した(ノ∀`)
これはこの間の福岡放送でも見逃していたので、今回は大分放送でもありラッキーとか思ってたのに・・・


あと昨日も「法律相談所」に「武装錬金」、さらに一番痛いのが24です(ノ∀`)
結局レンタル借りてこないとw


ドラマとか1週見逃しただけでもう見る気が失せる性格の自分にとってはこれは痛い!
我が軍の被害は甚大です!
かなりドラマ見る気が失せましたwww
なんとかごにょごにょできないものかw