ぼくの地球を守って


http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=YACSbe0fnE0&ext=.flv


ヤバイってばよ!!
これを見たら、コミックスまた全部見返したくなっちゃいました。
もちろん全巻持ってますけどww
でも、21巻まであるからなぁ〜(ノ∀`)


でも、ぼく地球は自分が知っている少女マンガで過去最高といえる作品ですからねぇ。
自分がこれを知ったのは、まだ7巻までしか出ていなかった連載中でしたから、完結までがホント長かったw
確か途中休載もしたようなw
これは時々また全部見返したくなるので、ちょうど良かったかもしれませんw
めちゃめちゃ面白いので、ぜひ騙されたと思って見てくださいw
終われないさんとかwww


千奈美に自分はシオンに性格似てると思いますwww