江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜


こんばんうっひー!!もうミニバレーに行かないといけない時間なのにまだ手間取ってる僕ですwwwヤバイ!


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1350298&GOODS_SORT_CD=103
早くもDVD化情報でましたね〜。
これはDVDを待つしかなかったので、出ると聞いてほっとしています。
全公演すべてどう工面しても行けないとか(ノ∀`)


まぁ、さすがにこれはそこまでしてでも行くほどではなかったんですけどねww
こんな田舎で休みも取れない資金も無いという状況では、厳選に厳選を重ねて優先度が一番高いものから遠征しないといけないですから。
関東まで行くのはよほどの理由がないとw


だから今回はチケの値段が凄いと聞いてもまったく他人事である意味良かったですけどww
数多く確保しているwえむあいさんは背中が見えないくらいじゃあなくて、何億光年先のお星様に思えますwww
きっと今回も劇中に凄いことをやらかして伝説になってくれると今から期待しています!!!
DVDにも出演されることでしょう!!!