川∮^∇^∮<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>ワインが残ってたから処理しろって圧力掛けてきたから朝から飲んだんじゃないかよ!
プレッシャーとかかけてないって。優しくまだだいぶ残ってるよと言っただけじゃん(笑)


>「なんでまた?」ってナッキーに対して失礼だろ?
だって僕はナッキーにはまったく(ry
知ればまた違ってくるんだろうけど、機会が無いしね。
あなたがナッキーについて啓蒙してくださいよ。


>あれには流石に参ったw典型的なおもろいおかんをもってるあなたに嫉妬ww
そりゃあ、たまに見るなら面白いだろうけど年中ずっといるとたまんないって('A`)


>あんな『やっつけ』で作った壁紙で満足されちゃ困ります(/ω\)
あれをやっつけとは!!さすがです。
でも、あれは素材が良いから(*/▽\*)


>雌雄を決する前に愛理ブログに変わらないことを祈る(-人-)
根が深くても、サイト名とかかわんない(Z)ヽ(`Д´)ノ
もちろん別アカなんて取らないよ!!
って、リアルに2つもやれる余裕は無いから(ノ∀`)


川∮^∇^∮<サバト少尉
>相棒、お前“いい事した”、とか思ってんじゃねえだろうな。
その言葉はさっそく僕のお気に入りになりましたww
機会があればどんどん使っていきたいです!!
まずはあなたの軍師様にでもwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>え?広末さん・・・いやいや、まさかU‐⑮しか興味のないあなただから、見間違いですね。
失礼な!!!これが僕のハロ除く1推しの黒川芽以ちゃんですよ!
15歳以上ですwww
この画像はちょっと前ですから、今とはまた違いますけどね。


>てか、広末さん元気かなぁ〜。Majiで恋する5秒前とか懐かしすぎてヤバいっす。
広末さんもデビューしたての頃はめちゃくちゃタイプでずいぶん推してましたけどw
今や子持ちですからね(ノ∀`)


从´∇`从<ガトーさん         
>替え玉は硬メンで━━(゜∀゜)━━ッ!!!
一応、現役ヲタとして反応しとかなきゃいけないかな?と思ってw
やっとそこに反応してくれる人キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!
あれ、でもガトーさん現役だったんですか?www現役はちぃちゃんでは!
自分も多分この頃はまだ亜弥推しだったと思いますw