生バラライカは最高でしたww

今日は地獄の1日でしたww疲労困憊のツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
ほとんど寝てないのに、昼飯を食べる暇もないほど忙しいとか(ノ∀`)
まぁ、食べると物凄く眠くなるだろうからちょうど良かったのは良かったんですけどw


今回で思い知りましたが、やはりドリームにちりんは推せません!
前回乗り過ごしたのは全然ドジっ子では無いです!
遠征してあれで臼杵に無事に帰る方が無理ですってww


1時30分から3時30分まで大分に止まるんですが、まさに拷問でしたw
果てしなく長かったです。そろそろ出発じゃあないかと思いながら、時計を見るとまだ2時15分だった時はもう駄目だと思いましたよ(ノ∀`)
それでも運良く、なんとか出発まで起きていられましたが、それからの臼杵までのたった30分がもうすごい拷問ww無事に帰れたのが奇跡でした。もうあれには乗りたくないですw


そして、やっと今日仕事終わって、猛烈に眠いので飯を食べて即効寝ようと思いながら久しぶりに三国志NET繋ぐと自国が宣戦布告されてるwww
しかも、もう会戦が数十分後とかwwwwwwwあぶね〜〜〜〜〜あと少し気付かなかったら、なんにもしないで滅んでた!!
だから、寝られないし…orz
しかも身内とかw人の遠征中で、しかも一番キツイ時に〜〜サバトとタクミ、おぼえてやがれ!!!!!!ぶっつぶす!!!!!
ということで、しばらくおふとさん、かずゆきさん、よろしくお願いしますねw


今回こそ、最後までレポを書こうと思いますのでwしばらくおまちください。
無理して行ったかいがあり、非常に楽しい馴れ合いばかりでした!
コンはオマケみたいなwww
それでも、みきたんとれいにゃと小春ちゃん、しゃゆは最高でしたが(*´Д`)


今回お会いした方々は、
KYさん、たしぎさん、ロボ紺さん、終われないさん、ここんさん、kenjiさん、Leaderさん、kenkenさん、sayuminsayuminさん、悪さん、ぬこちゃん、ヤマムシキング、たくすけくん、マッチ☆先生、吉広きゅん、koo。くん、マツダくん、くらもっちゃん、まこつw、ゴンくん(真面目な方w)、りょーちん、スピネルくん、わかぴょんさん、シンさん、KOOさん、キリトさん、コウ①さん、とこれで全部カナ?自信がないww
抜けている方がいたらすいませんが教えてくださいww


みなさん、今回はありがとうございました!お蔭様で楽しい遠征でした。
なかなか会える機会がない方も多いですが、またどこかでお会いしましょう!