川∮^∇^∮<先に昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川釻v釻从<KYさん
>いよいよ明後日は自分も福岡に参上いたします!
わぐさんにお会いできるかと思うと・・・ワグワグします!・・・ゴメンなさい(ノ∀`)www
いよいよ明日ではなくもう今日ですよねw
自分もKYさんにお会い出来るかと思うとワグワグ・・・じゃあなくてwktkですwww


>ということで、久々の娘。コンも是非満喫していただけたらなって思います♪
明後日は宜しくお願いしますね^^
本当に久しぶりなのでどんなコンか楽しみですw
みきたんに小春ちゃんにしゃゆ(*´Д`)
では、現場ではよろしくおねがいします!


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>チケは終われないさんに渡しましたので忘れずに持ってくるようわぐさんからも念を押しておいてくださいね。
チケ忘れたとか言うドジッ子プレイはシャレになりませんからw
そのネタは本当にシャレになりません(ノ∀`)
まさか、そんなドジっ子プレイはさすがにやらないとは思っていますが・・・終われない
さんですからね〜www
受け取るまではドキドキものですよ!
支障も遠征頑張られて来て下さい!!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
とらのあなとか散財の危険がありそうですね〜w
ここが一番危険だと思っているであります!!
今回はシャレにならないくらいお金が無いのに、ここは予想がつかないですからねw
抑えないと(ノ∀`)


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>例の写真集を持ってきて下さい。
例の写真集って何ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
焼き物とか文化財とかが載ってるやつでいいんでしょうか?www


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>まさか餌付けでそこまで必死になるとは・・・・
まぁ僕には嫁に餌付けして貰えるんで今のとこは不自由ありませんね。
強いていうなら小学生に抱きつかれないようにするしか思いつきません。
ちょwww人が乗ってあげたのに、そう返されると僕がバカみたいじゃん(ノ∀`)
明日は覚えてやがれ〜ヽ(`Д´)ノ


ノノ*^ー^)<Tommyくん
>福岡は行きたいんですが、入試とかぶって行けないんですorz
娘。のメンバーが頑張ってるから自分も頑張ろうって気で頑張りますw
そっか、入試ならどうしょうもないですね。
それは本当に頑張らないと!
春ちゃんは僕にまかせて頑張って来てくださいね(マテ