いよいよ明日


巷で噂の節操なしツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!!


って、誰がやねん!!!!
DDとかいう既存のたわいもない言葉で僕は表せませんよ!!
あえて言うなら、SGMDカナ?
これが訳せる方、お待ちしていますww
正解者には僕のサイン入り生写真をwwww



だいぶ迷いましたが、せっかく福岡まで行くからにはちょっと遠いけど市博物館まで行ってこようと思います。ももちまで(*´Д`)


それから天神行って、現場に行くから遅くなるかなぁ〜。
残念カレーランチに出席したいところですけど、難しいか。
とらのあなでしばらく物色するかもしれないしww



それにしても、明日の夜のオフ会は実はちょっと怖かったりしますw
ロボ紺さんのようにネタでは無くて素で(ノ∀`)ww
自分みたいな人見知りする熊ヲタが行って、激しく場違いなような・・・
お初の方も多いし、凄い方も多いようだしwww
参加される方はお手柔らかにお願いしますね。
僕はすみっこで大人しく丸まっていようと思いますwww