川∮^∇^∮<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>僕も海ちゃん派でした。
blue kさんも海ちゃん派とは!!
あの今で言う、ツンデレ加減が好きでしたw


川o・-・)<ゴンくん    
>( ・e・)<わぐさんはまったくもってとんでもないDDだ
ちょ!この日の更新は最初の一文にすべての真実が込められていたのに!!
三冠王のゴンキュンにはそこが読み取れませんでしたか・・・残念ですww


川’ー’)<たしぎさん 
>僕は愛ちゃん派です!!!
福岡オフに愛ちゃんの写真集を持参できないのが悔しいですね。
なんで21日発売じゃないのよ・・・。ということでまたあの写真集でも持っていこうかな?(笑)
え〜愛ちゃんと書いてめぐみちゃんでしょうか?ww
ちょっと日にちがずれているのが非常に残念です。
自分は買う予定がなかったのでwww見せて欲しかった。


って、またあの写真集でロボ紺さんと一緒に残念な会話を繰り広げるんですか〜w
残念ながら、僕には付いていけないかとwww
ナッキーの写真ももちろん持ってくるんですよね?ww


川´・_・`川<やまむしさん    
>まるで取って付けたような書き出しですねwww
失礼な!!!
あの書き出しがすべてですよ!!
僕の熱い想いがすべてあそこに詰まっているんですから!!!
ホントに熊本も北九もwwww
ともちんも三冠王間近ですか?


州*‘ o‘リ<ツヨポンさん  
レイアースキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
僕はもちろん光、派ですよw
またまたつよさん喰いついてきましたねww
光も捨てがたかったんですが。
なにしろCVが当時めっちゃ推していた椎名へきる嬢でしたからねw


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>あんた鳥天じゃなくてチキン南蛮だったじゃないかよ
冷静なツッコミキタ(・∀・)
って、あなたが鳥天言ってたんで移っちゃったんですよ!!
あの南蛮は旨かった(*´Д`)


ノノ*^ー^)<Tommyくん
>そういえば土曜日に臼杵に行きましたw
遅いwwwww
来る前に教えてよ!
って、ドコに行ったんでしょう?
そうそう、福岡紺には行かないんですか?ww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
レイアースと言えば…吉成圭子ですよw。エンディングの方が重要ですww
これは違うけど、やっぱり「明日への勇気」…懐かしいなあ。
相変わらず渋いとこ突いてきますね、おふとさんww
「明日への勇気」懐かしいw最初のエンディングですよね。
「いつか輝く」とかもありますけどw


川´・_・`川<mionさん    
>おいらも海ちゃん・・・ やっぱり突っ込みキャラ好きなのを自覚しました(ノ∀`)
ここにも海ちゃん推しがw人気あるなぁ〜www
mionさん、突っ込みキャラ好き属性がありましたかw
自分は天然の方が好きなんですけどww


>当時、ピンズ付きレイアースチョコ買いまくったなあw
今、その箱がベリCDの下敷きになってるのに気づいたりして(^_^;)
当時は自分も結構グッズを買ったものでしたがw
なにかかなり凄い部屋のような気がします!
一度、おジャマルシェしたいですwww


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>風ちゃん派ですが・・・
風ちゃん派もイタ( ゜∀゜)
って、まさか雅没徒さんがこのネタに喰いついてくるとはwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
美貴様から餌付けされたい。
Ryotaを装った風太君って想像して吹いたwww
ダメですよ!美貴様から餌付けされるのはこの僕ですから(*´Д`)
あの時、途中でアメリカなんちゃら言う熊から邪魔されなければ、みきたんから餌をwww