もうすぐ福岡遠征


何気に、こんうさピーを楽しみにしているツキノわぐまですwwこんばんうさちゃんピース
久しぶりに生で見れる(*´Д`)



もう用意しないといけないのに、なかなか進まないです。いつものことですけどww


とりあえず、朝はゆっくりして昼頃福岡に着くぐらいで出発。美術館・博物館巡りをして(ある意味こっちが本命のようなw)、それからとらのあなにも行かないとwww
まだ夏コミの新刊まったく買ってなかったので、ちょうど良かったw
それから現場に向かいましょうかね。お金無いから夜だけ入るつもりだし、珍しくまったりと時間があります。


いつも遠征というと、まったく時間に余裕が無くてバタバタしますからねw
まぁ、そもそもBerryz工房以外の紺に行くことが物凄く久しぶりなんですがwたしか最後は、大分に娘。か松浦さんが来た時だったのでww何年前やねんwww


さぁ、どこに行くか博物・美術館検索しないとwもう名刺は間に合わないし(ノ∀`)
忙しいw
月・火・水と3日間連続で寝オチしたのが痛かった(´・ω・`)