川∮^∇^∮<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ ・一・リ<ぬこちゃん
>気に食わねえやつは晒しちゃえばいいんだよ^^
見た目からきめぇと素でめいわry
気に食わない奴ってwww
って、佐賀組と違ってぬこちゃんはトーマスさんに会ったことなかったっけ?
まぁ、たしかにあの番組きめぇヲタが(ry


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
ソロモンの鍵のヤツはなんの面白みも無いな
ゲームセンターDXの分かと思ったら淡々と進んでるだけなんで眠たくなったわい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工、自分なんかはスゲースゲー言いながら見てたよ。
あそこまで行くと芸術じゃん!
前にゲームセンターDXのソロモン見たばかりだからなおさら(笑)
有野さん、自分より下手っすよ!


>「子供のおもちゃ」じゃなくて「おとなのおもちゃ」の方がryとか書くと『やっぱりそうきましたか』と書かれるのがオチなんで割愛
そう書きたかったのに、割愛せんでください(ノ∀`)


州´・ v ・)<悠々せーきさん
>うはぁ( ゜∀゜)・∵.!!
今日も今日とてまたピンポイントで高まる件( ;゜∀゜)=3!!
素晴らしすぎるトコ突いてきますね、私も「こどちゃ」原作全巻持ってますよwww
高まるカナ?とは思っていましたが、そう言って頂けて満足ですw
悠々さん、かなり自分と似ているようなwwwはまるツボとか被ってそうですww
でも、まさか原作まで全巻持ってるとは思わなんだwwww
いつも予想の2歩、3歩佐紀を行かれてしまいます(ノ∀`)


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>言うの遅いですよ〜、既に風邪をこじらせてしまいましたよw
もうひいていましたか(ノ∀`)
風邪には安静が一番です!
PCとかしないでじっくり寝てくださいw


>例の番組は落として見ましたが、あまりにも酷かったため1度見て消してしまいましたwww
まさかわぐさんが特攻服のお方とお知り合いだったとはww誠に残念ですwww
ってかベリっ娘たち、苦笑してましたよね?w
あれは1度見れば十分ですけどw
まさか、知り合いがあそこまで晒されるとは思っていませんでしたよ(ノ∀`)もっと大勢のヲタが出たと思っていましたからw
確かに苦笑ですけどww
ホントのところは分かりませんが、意外にメンバーもヲタ芸にそう引いてないようで良かったというかww
他メンの名前をコールしている時の嗣永さんの反応なんか面白かったですw


>逆アクセスランキングから僕が姿を消す日はそう遠くなさそうですね・・・。
いえいえ、まだまだ大丈夫ですよ!!
毎月多いですからね。いつも見てくれてるようでありがとうございます!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>行き着く先はやっぱりベリと過ごした日々でした・・・・・・駄目人間になっちゃったなぁ〜俺・・・・・・&&&&
彼女はどうなったの?www


リ|*‘ヮ‘)|<シンさん 
>行き着く先は先生しかいませんwwwwww
結婚式には呼んでください(ノ∀`)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>僕は硬派のSEGA派だったのでファミコン無視して、ゲーセンでドルアーガーの塔に必死でお金つぎ込んでました。 
ゲーセンのドルアーガーとかセレブですねww
自分は数回しかしたことないです。ファミコン版は必死でやってましたがw
実は自分もSEGA派といってもいいんですよ!当初、あのマーク3買いましたからww
ファンタシースターはかなりやりこみましたw
メガドライブやメガCDもいまだに有りますwwサターンも有るしwww


>ちなみにナディアでもマリー推しとか幼女好き杉www 僕は健全にエレクトラさん推しでしたよ(照)
ちょwwwヤバイところを見られてるwww
あの時は僕も若かったからいいんですwwww
エレクトラさんとかおばさ(ry


川´・_・`川<mionさん    
>今日は「こどちゃ」ですか、懐かしいものを毎日あっと−ざいますm(_ _)m
明るいマンガに見えて、実は結構シビアなストーリー展開してましたねw
いつも食いついてくれてあっとーざいますw
見かけは普通のドタバタアニメなんですが、内容はホントシビアでしたよねぇ〜。
出生の秘密とか、いじめ問題とか。


>といいつつ、今でも時々ふと思い出すのは紗南ちゃんが3月7日生まれ(一応)
だから「さな」だって言うところ。3月6日だったら「サム」だったかもと大笑いするわけですが・・・。
今になって、桃子はサムだったかも?(ノ∀`) と考えてしまうおいらは大概(ry
それでさなでしたっけ?w忘れてましたww
それにしてもサムとかwww
欧米かよ!!
ももちは女の子で良かったですよね〜ww


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>どちらもBGMが耳について離れません
攻略本なしには何をしていいかわからないゲームのはしり?
ドルアーガーはお手上げでしたが、ソロモンはそこそこ行けるのでは?
でも、当時はマンガ形式だった攻略本買いましたけどねぇ〜w


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>これは偽造でしょ〜w
今が人生真っ盛りの楽しい日々のように感じますが…?
いや、確かにこの時はあまりに羨ましすぎて凹んでましたが、言い過ぎましたw
人生うん十年、今が真っ盛りかもしれませんねwww
それも大概残念なんですが(ノ∀`)


>てか名古屋紺で高まらなかったのですか?
くまいちょーとどう接したいんですか?w(笑)
名古屋くまいちょーコンはめちゃめちゃ高まりましたよ!
熊井ちゃん推しで良かったと改めて思えましたし。
でも、自分の最高潮というと、パシイベか名古屋シンデレラでの熊井さんとの握手ですが(*´Д`)
ど、どう接したいんですかってww
それは・・・もちろん・・・って自分の口から言わせないでください><


川´・_・`川<トラさん    
>何故知ってるんだぁあああああああ!!!!!!!!wwwwま、まさか…STK…??wwwと驚いてみました(えっwまさか知っていただいてるとは…ありがとうございますwww
そうです!STKなんです!!(マテ
って、冗談は置いといてw自分は巡回先のカキコやコメレスはだいたい全部見ているんですよ。
それに、あれはインパクトありましたからねぇ〜ww
まさかって思いましたよwwwぜひ現場で見たいw


佐紀ちゃんがブタ好きらしいので、今度はブタのかぶりものでもしようかと…(マテw
ブタのかぶりものwww
メンバーからのうけは良さそうですよねw
暑そうですけどww


>動物園です(こらw冗談はさておき、栃木に住んでいます。参戦をはじめてからは何故かハロメンが宇都宮文化会館を避けているかのようにきていませんw
動物園でしたか!さすがに野生ではいないでしょうからねぇ〜(こら
僕は野生の熊ですwwたまに餌(現場)を求めて人里に下りてきますがwww


栃木でしたか。
ちょっと都内からは離れていますよね。
でも、九州よりはかなりマシだと思いますよwww


>アイラブ佐紀ちゃん♪ダジャレ4386回分愛してますよ〜w宇宙①の佐紀ちゃん♀ヲタになります、将来はwあ…でも元友理奈様ヲタっていうのは内緒です(つ∀`)www
佐紀ちゃん推しですねφ(._.)メモメモ
って、女性の方でしたか!!!それはぜひお会いしたい(激マテ
元友理ちゃん推し・・・(ノ∀`)


>ほうほう…wまだ落としてないのですが、このあとすぐ落としてみてみようかと思います。ベリと対面だなんてうらやましすぎますね♪
対面は確かに非常に羨ましいんですが、ものすごく痛いですよ(ノ∀`)
覚悟して見てくださいww
って、もう見ましたか?ww


从´∇`从<pressさん         
>季節の変わり目は遠征に行くと感じそうですね(^-^;
北海道はもう秋だけど、東京はまだこっちでいう夏なので…
遠征行ってから体調崩さないように注意しないとw
特に北海道から関東に行くと、随分違うでしょうね〜w
九州というか自分のところからは意外とそう感じないんですけど。
まぁ、関東は2回しか行ったことないですからねw
でも、気温差がかなりあるのでホント遠征時には体調に気を付けてくださいね。


>例の番組は某日記でコンパクトに紹介されてたもので内容が把握できたので、全編まで見なくて良いかなと。
見なくて正解かもしれませんよww
色んな意味でwww


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>此処で釈明するのもアレなので、自分の所で釈明&煽ってます。
煽ってましたねw
誤解を与えたかなと気になっていますが、自分はあれを見てまったくトーマスさんらしい、現場そのままだと思いましたよ。
それに、ああ書きましたけどやはり対面しゃべれないのも当然ですよね。どこかにしゃべったら今の世界、たちまち広がって祭りになるでしょうし。
あまりにトーマスさんが出ていたのでつい書いちゃいましたが、不快だったらすみません。