地震は大っ嫌いです!!!

今日は散々オールスターズだったツキノわぐまですwこんばんうっひー!!


というのも、あの朝7時の地震です!
うちは地震があったら、朝だろうと深夜だろうと、職場に即効で向かわないといけないんです(ノ∀`)
あれのせいで、睡眠時間が1時間は短くなったので、今日は眠い眠い。
後2時間くらいあとなら、いつでも地震起きて良かったのにww
まぁ、もっと早朝よりはマシなんですがねw


しかも、今日は仕事も忙しいとかww


しかもしかも、帰ってからは今帰って来ているうちの妹と甥のおもりで、体力限界の中、休む暇無く付き合わされさっき帰ってきました(ノ∀`)


この時間にまっさらですwww
更新しようがないwww
目を開けているだけで限界ですwww













おや友理奈さいwww