川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>でじゃびゅ>『じゃ』を抜くと親父になりますよね〜(猛毒
今日も最初意味分からなかったww
なるほどwwwって、それは猛毒すぎますよwww


从´∇`从<ちなきさん         
>最近表紙画像があいりちゃんになってたんで心配でなりませんでしたが、いつものわぐさんに戻ったみたいでなによりです(何。
いや、ご心配をおかけました!
あまりにキューティービジュアルが凄かったので、ちょっと心動かされましたww
でも、自分には友理ちゃんしか居ませんからご安心ください(*/▽\*)


リトルホスピタル熊井ちゃんがすごく可愛いとゆいたいです(ボソ。
今見ても、あまりにも可愛すぎますよね!!
今は、どちらかというと美しいですけどww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>コピペ乙かんな。
ちょwwwコピペじゃあないですってww
友理ちゃんへの想いを込めて一つ一つ丹精に打ち込みました(*/▽\*)


州*‘ o‘リ<シンさん 
>偽装乙www
ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノ
この日の更新を偽装とか言うと、普段温厚な僕でも本気でキレますよ?


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>( ;゜∀゜)=3タハー!!なのはランドセルなんですよね。
違いますw
もちろん、ランドセルを背負った友理ちゃんにです!!!
密かに妹さんのランドセルに萌えているらいでんちゃんと違いますからwwww


川∮^∇^∮<サバト少尉
>例の物は、山下真司がでるやつを借りれば宜しいか?(全部出てた)。
山下真司、確かに全編出てたwww


TSUTAYA大在店に在庫無し。ディスカスでは、「ガホ」が主役のだけが置いてあります。
あとは、期待できないけど森町ゲオへ。
零だけありましたか。
一番見たいのは銭形泪だったりしますw
お手数ですが、よろしくお願いいたします!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
いぬかみっ!ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!  こんな時にはてなキーワードは便利だねw 
確かにはてなキーワードは便利ですよねww
って、いぬかみっ!見ましょうよww
ともはねキャワですから(*´Д`)
終われないさんはなでしことか好きそうなwww


>しかしわぐさんのエロガントな幅の広さにはいつも参りますなぁ・・・
いえいえ、それほどでもww
って、すっかり自分がエロガントキャラに(ノ∀`)
それはもともと某氏のために作られた言葉では?ww
幅の広さは、若干の違いはあれどお互い様だと思いますw