雪見だいふく


どんな素晴らしい美術品・芸術品でもまったく同じものを再現して作ることが出来る、神の手を持つミスターZEROでも、熊井ちゃんの美しさだけは作れないと思うツキノわぐまです(*/▽\*)こんばんうっひー!!



今日は、この間のなつさんの更新に触発されてw雪見だいふくを買いに行ってきましたw


これは子供の頃大好きで随分食べた記憶がありますけど、もう何年も食べてなかったなぁ〜。
久しぶりに食べたけど、昔ながらの味でしたw覚えてるもんですよねw


相当昔からあるので、一体いつからあったんだろうと少し疑問に思っていましたが、買う時にその疑問が解けましたw
25周年ありがとうって書いてましたからw
でも、25年か〜自分がまだ小学生の時ですよww
じゃあ、自分が食べていた時はまだ新しかった頃だったんですねww
良いものは長く生き残るものです!



熊井ちゃんも、素材は最高に良いのでずっと長くあの世界に生き残って欲しいものだと、ついくまいちょーに絡めて考えてしまうのは悲しいヲタの性ですよねww
それともこれは愛でしょうか?(*/▽\*)