川∮^∇^∮<あれもこれもとチョイスNON NON♪

こちらの方のおかげで、ホントヤバいですよ!
ホント、森咲樹ちゃんの推し順位がハンパないことになりそうですw
こんなもん、見せられたらw


でも、こんな美少女で幼くて、めっちゃほっちゃんに似てるとか、もう完璧じゃあないですかwww
パーフェクト超人ですか?
超人強度はいくらくらいでしょうか?
確実にバッファローマンよりは上だと思います!




今後一推しとかならないように気をつけないと  ←(×


イベントとか会ったら素で行きたいなぁ〜ww
いやいや、DDじゃあないですよw
自分は永遠に美の探究者ですから、美しいものにはどうしても引かれてしまうんですよ!!
悲しきキュレーターの性です(ノ∀`)