推しは蜜柑ちゃんですwww

木曜夜は学園アリスなツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
僕のアリスはどんな能力なんでしょう?w
きっとエレガントな能力に違いありません!


例えば、猫やちっちゃいこがどこにいるか分かるとかwww
例えば、メンバーと偶然遭遇するとかwww
例えば、映画の吹き替え版、声を聞いた瞬間に声優が分かるとか(それ違う


いいなぁ〜www早く目覚めたい(*´Д`)



今日は久しぶりにかなり体調が良いです。
こんなに良いのなら、これまた久しぶりにミニバレー行こう☆カナ?とか思ったんですが、Dr,Berryzさんのカキコを見てやっぱり休もうと決めましたw
自分は少し良くなるとすぐに無理をする、じっと我慢出来ない性格ですので、ああ言ってくれてありがたかったです!
今週は仕事も忙しいし、家でゴロゴロ休養しようと思いますww
結局、ずっとPCの前にいるんですけどねwww