川∮^∇^∮<28日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>たしかに夏風邪はなかなかなおりませんよね。あんまりむりをしないでくださいね。体調が悪いなっておもったら、すぐに横になるとかしてくださいね(本当に 心配しています)
ありがとうございます!
心配していただき、ホント嬉しいですw
レポやレスを書きたいんですが、帰ってからはなるべくキツイ時は寝るように我慢しましたw
おかげで、だいぶ良くなりました!


>来週のハロモニでは、Berryz工房のみなさんがでるという事なので、忘れずにチェックしてみてくださいね、Berryz工房のファン として!っというかそのときまでに治るといいですね。
久しぶりのスタジオライブ以外での出演があるみたいですよね〜!!
これはすっごく楽しみにしていますよ。
やっぱり他の番組に出る時と違って、ハロモニだとみんなのびのびやってくれますからねぇ〜w
録画して何度も見たいと思います!!
週末までにはなんとか完治したいです!


ル ’‐’リ<えいおーさん    
>お疲れ様でした
お疲れ様でした!
今回は素晴らしいキャップをいただきありがとうございました!


>私はコンサート前日風邪を引いてしまい、コンサートで汗をかいたら直った口です
何かにょきコンの最終日も風邪を引いた気がします
お大事に
あの時風邪をひいていたんですか!
確かにコンサで騒いだ後治ることがありますよね。
逆に悪化することも多いですけどww
自分も大昔のあややコンで、かなり悪い風邪気味で参戦して、終わったら治っていたことがありましたがw


ありがとうございます。しばらく無理はしないようにします。
フレーバーさんも余り無理はしないように。
って、桃ちゃんのためならどんな無理もしちゃうんでしょうね〜w


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>それじゃ、福岡〜大阪間の地図買ってください!!><
マジで行くんならどうにかしますよwww
そうなったら、絶対キャンセル無しですよwww


州*‘ o‘リ<シンさん 
>さすがに無理でした(´・ω・`)
期待していたんですが(´・ω・`)
って、さすがに今回は無理でしたでしょうが、次のコンは行きましょうよ!!
一番近い大阪にでもww
九州は期待するだけ無駄ですからね(ノ∀`)


>体調悪化しないように気をつけてくまさい!!
川*^∇^)| |<お大事に!!
友理ちゃんありがとう(*/▽\*)ww


ル ’‐’リ<あとらすさん    
>お疲れ様です。
必死に遠征してきましたw


>名古屋、大阪両方のレポを心待ちにしておりますw
そう言われるとやる気が出てきますwありがとうございます。
気長にお待ちくださいww


>あとももちのチャックが事件もwww
ちょwwwそれはヤバイですってww
って、大阪の現場でかなり喋っちゃいましたが(ノ∀`)
いくらなんでも全開は無いですよねぇ〜www


>では明日からの仕事も無理をなさらずにがんばってくださいねw
今週また休み無しなのでキツい週ですけど、コンサの熊井さんを思い出しながら頑張ろうと思います!
ありがとうございます!


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>僕がプレゼントした物を見ると元気になると思いますw
違う所が元気になっちゃいそうです(ノ∀`)


川´・_・`川<コウヘーくん    
>俺は7月の紺ちゃん卒紺後に体調崩して夏カゼ引きましたorz
遠征した後は、HPほとんどなくなり抵抗力が激減しますから、風邪にはやられやすいんですよね〜。
自分もしょっちゅう帰宅後にやられますww


>そしてこの間の仙台紺の時も飲み会の後にホテル戻って冷房つけたまま寝落ちしたらセキがまた止まんないんですが…。
それはヤバイですよw
クーラー点けっぱなしは一番悪いですからねぇ。
自分は寝そうな時には絶対点けないですw
コウヘーくんもしばらく現場は無いようですから静養して風邪を治してくださいね♪


川´・_・`川<mionさん    
>おいらも体調悪い界隈ですわ。ベリコン終わった途端風邪がぶり返しました(ノ∀`)
ここにも体調悪い界隈の方がwぶり返したって、mionさん無理しすぎですよ。
風邪で遠征はキツイですからね〜自分も経験ありますw
しばらくは静養して、風邪を治してくださいね。
自分もですけどw


>今回は、文化交流出来ず残念でした・・・おいら、大概は友理奈界隈と一緒だったんですが。また遠征でこっち来てくださいね〜www
今回は残念でした(ノ∀`)
いつも現場では友理奈界隈とはすぐに会えるんですが。
目立つ方々がいますからねww
次は当分佐紀になりそうですが、またお会いしたいです。
忘れないでくださいねwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>最終日ってたまらんみたいですね。来季は行ってみたいものです。
いつもはたいがいファイナルというと関東なので、九州人には見る機会がまるで無いんですけどね〜。
今回、まさか大阪が最後になるとは思いませんでしたよw
でも、思ったより良かったです!
次の単独コンの時も行きたくなりましたw
マ・クベさんも行きましょう!


>夏風邪とはやっかいですね。悪化しなければよいでしが。
しばらくは静養しようと思います。
現場もしばらく無いですしねぇ〜(ノ∀`)
ちょっと早いんですが、冬眠の時期ですww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>マリオ氏がプレゼントしたものをスキャン&うp!うp!
あれ、見たかったんですか?ww
惜しいなぁ〜、あのみんな必死にがっついていた鑑賞会の時に終われないさんがいればw
とろちゅうさんとの夢の連番が見れたんですがww


>こちらも未だに体調不良。 下痢だけどw
あの時は、見るからに体調悪そうでしたもんね。
九州人にはまたしばらく現場は遠いので、ヲタがいゆっくり休養しましょう!
次は春☆カナ(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
>遅くなりましたが大阪はお疲れ様でした〜。
お疲れ様でした〜。
最近は、イトケンさんとはどこに行ってもお会い出来る気がしますw


>私もあれから体調不良です(’A`) ヲタがい早く治しましょうww
ファイナルも終わってしまって、今まで必死だった分、ここで疲れが出てしまうんですかね?w
って、イトケンさんは日程がハードすぎますからw
もうパシイベとか参戦してるしww
しばらくはゆっくり休んでくださいよ!


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>乙ですた!風邪なんてヲタ根性で直すモンでしょww
乙でした!痛いトーマスさんに会えて満足でした><
ヲタ根性で治したいものですがwww


>次回は娘。@福岡で!!ヲ大事に…。
久しぶりに娘。コンにも行ってみたいですからね〜。
またお会い出来るといいんですが。
その時はぜひやまさんエローでwww
ありがとうございます、今日はだいぶ良くなりました。


川釻v釻从<k-factorさん
>皆さん。体調良くないようですね。
夏ツァーの無理がたたったようで、体調悪い方がたくさんいますねww
ある意味、ベリっ子よりもおじさんヲタの方が体調危険のような(ノ∀`)


>夏夏は終わりましたが、まだ暑い夏が続きます。
お大事に。
ありがとうございます。
これからは遠征も無いので、静養しようと思います。
本当に、残暑と思えないほど毎日暑いですからね。
マジ、夏すぎますwww