大阪レポ1

なぜか画像しか見た事が無いのにエッグの森咲樹ちゃんの夢を見てしまったツキノわぐまです(ノ∀`)こんばんうっひー!!
千奈美にチアガールみたいな衣装を着ていました(*/▽\*)
僕はもう駄目なようですwwwみなさん、さようならwww



と、気を取り直してw


鉄は熱いうちに打て!
大阪レポですw
もう全然遅いというツッコミはスルーでww


全然必死で無く、前日は18時に仕事終わって21時の寝台特急で出発ですww
必死でないのに、新大阪駅には朝の7時過ぎに到着ですww


そして相変わらず駅で迷いましたwww
新大阪駅わけわかめですって!!3回目なのにww
出ようとしたら、駅員に「どうしたいんですか?」とかキツめに言われてムッとして外に出たいんですが、と言ったら入り口とかwww
入り口と出口、全然別の所にすんなや!!隣りあっとけ!!って田舎者はゆいたいです(ノ∀`)


そこでたくすけくんから8時45分に到着するとメールがあったので、とりあえず1時間30分ほど待機wwやまむしくんも見習って欲しいですwww
最初は駅を把握するためにあちこち見て回って、だいたい分かったのでそれからは出口で待機wwいや、なんにも狙っていませんってwww


その後、たくすけくんと無事に合流でき、久しぶりだったので色々と話し込んじゃいましたw
結局9時30分に、たっくんが余りにやまさんを気にするので仕方なく心斎橋にww
あと30分も入れば確実に結果が出たでしょうから、これはホントに心残りでした(ノ∀`)
あんなに長く待ったのに・・・


そして、心斎橋に着きその当人に会うと、久しぶりに会ったのに第一声が「眼鏡かち割らせろ!」ですからね(ノ∀`)
あと1時間は待たせれば良かったwwww


結局ハロショに行くと予想通りにかなり待つことになるしw
コンサ当日は開店前から並ばなくてもいいのにw



買い終わったのは11時30分(ノ∀`)
ここですでに非常に疲れていましたw
でも、今回の遠征の一番の目的だった、友理ちゃんのバースデーメッセージを無事投函出来たので良かったんですが。
初めて出しましたよ〜w
遠征続けて2回する機会とか普通無いですからww
非常に熱く書きましたので、ぜひ熊井さんには見ていただきたいです(*/▽\*)


でも、ここで愛理ちゃんの写真を根こそぎ買ったのはくまいちょーにはナイショですがwww
後、お土産にかんなちゃんの写真も購入w



いよいよ会場の大阪厚生年金会館に向かって出発!
公園には、もうすでにすっごい数の人が並んでいてびっくりなてぃん!
見た瞬間、今日はグッズ駄目だと悟りましたwww
でも、代購がwww無理www


早くも疲れ果てて、とにかく座りたい(汗
それに、暑い!!!
体力尽きるの我ながら早っっっw


それからあくさんに電話。
と、すでにあちらからは自分達は捕捉されているとのこと!!
その後、たくすけくんもあくさんに電話をするんですが、通話中に背後にテキヤの兄ちゃんあくさんがwww
相変わらず、見かけと違い好青年でした(ノ∀`)
前回の大阪コン以来でww


そして、またまた久しぶりだった一番痛い男、暴走機関車トーマスさんと再会!!!
1年振りくらいでしたw
相変わらず痛い痛いwww


みんなでいきなりやまさんエローボードで売名www
これでかなり有名になってきたのでは?
トーマスさん、最近どこかで見たことがある熊本産の名酒?美少年を手にwww
流行っているんですか?w
相棒の、痛いホテルマンさんも紹介していただくw


そうこうしていると、我らの将軍様からメールが!!!
果たしてその内容は・・・次回に続く!!!!





って、引くほどの内容でもないんですがwwww
長くなったのでw