川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>ま、偽装だから気にはしてなかったり(なじょ
偽装っていうか別腹ですからねww
ある意味正常というかw


>まいまいは小さかった(*´Д`)
りょーちんは大きかったwwwww


川o・-・)<ゴンくん    
熊井ちゃんの写真は引き取りますよ^^
ちょwwwそれは僕の命の次に大切なものですって!!
そこのところ、誤解なきように!
別腹、別腹(謎ww


川∮^∇^∮<orioritaさん
>ボキュも怖いの好きな割にはヘナチョコですww
好きなんですけど、怖いんですよね〜w
熊井ちゃんと一緒に見て怖がりたいです(*/▽\*)


>しかしわぐさんのお家は雰囲気ありそうですね。
狭いだけで、普通の住宅街の中なんでそうでもないですよww
もう1軒裏に家があるんですけど、そこは2階の窓の向こうは墓地だったりしますwww
怖くてちびりそうですwww
そこに自分が住むという話もあったんですが、無理ですってw


>真希ちゃんは雰囲気ある女優さんでボキュも大好きですよ。 今日のは、お化けがちょっと笑えた。あと、友達役のめがね少女がキャワでしたね。どこみてる!
怖いんですけど、自分も大爆笑してましたw
高嶋さんが車内で振り返ったら霊がいたシーンとか、腹痛かったwww
って、真希ちゃんより眼鏡っ子に萌えていたんですかwww
友理ちゃんに報告しますw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>トイレが外って怖いですね。ホラー見た後はたどり着けずに挫折スポットを作ってしまいそうです。
挫折スポットは作りたくないですよね〜(ノ∀`)
いざという時はペットボトルでwww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>怖そうだったので見ないようにしてたけど真希ちゃんが気になったんで見ましたw 亜麻色を歌ってる真希ちゃんをみて(ryでしたww
ここにも怖がりな方がwww
でも真希ちゃんのために見るその根性は凄いですw残念でもありますけどww


>トップの画は反則でしょwww体操服(以下自粛。)
もっときわどいやつもあるんですけど、これくらいしか貼れなかったです(ノ∀`)
体操服の続きが気になりますwww


川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
>いえいえ、またご馳走しますのでいつでもどうぞ^w^  ←(×××
ちょwwwぜひお願いします(,,゚Д゚)ドキドキ   ←(×


州*‘ o‘リ<シンさん 
>朝からなんて最高な(ry
朝から最高のメールを送ってしまいすいませんでしたww
シンさんもほどほどにしてくださいね(謎
って、なにげに随分久しぶりのカキコだなぁ〜ww


( ´ Д `)<KOOさん
>写真の子はだれですか?www
お二人またつるんでるんですか?ww
仲いいですよねぇ〜w
写真の子はKOOさんが推している真希ちゃんですよwww
って、あなたも久しぶりwww


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>おお、やっぱり見ましたか、本当にあった怖い話。略して本怖!
見ましたよ!本怖は放送中全部かかさず見ていましたからねw
なにげに吾郎さんが面白いしww
結構可愛い子もでるし(爆


>こっちは友達とみていました。いつもは、ひとりでみているんですけど、「今日のわほんとーに こわそうだからひとりで見れない」って言われたんです。
友達と一緒に見れると心強くていいですよねぇ〜。
1人で見るとこの年でもやっぱり怖いですww


>正直Berryz工房のみんながみていたら、どんなかんじだったんでしょうね。
いいなぁ〜(*´Д`)
みんな怖がるんでしょうね〜。
怖いのが苦手なのは佐紀ちゃんとももちでしたっけ?
熊井ちゃんも昔のハローキッズで確かお化け屋敷でかなり怖がっていたのがキャワでしたがw
みんなと一緒に見たいです(*´Д`)ポワワ