文化人w


今回の大阪遠征はちゃんと文化的な観光もしておきたいと準備を進めています。


まずは前回行けなかった国立国際美術館が一番の目的です!
この間迷宮美術館にも出ていたので一層行きたくなりました!
そうすると、近くにあるので大阪市立科学館にも行っておきたいところですが、ここに行くんならプラネタリウムも行きたいけどとてもそんな時間は無いだろうし><
それなら、そう遠くないし駅の近くだし、また大阪東洋陶磁美術館にいっておくのもいい☆カナと考え中です。


これくらいで精一杯ですね。今回は時間が無いし(ノ∀`)
とすると、東洋陶磁が開館9時30分、国立が10時なので先に東洋陶磁に行ってと、なるべく時間にロスがないように計画していますが、それでも会場に着くのは昼頃になるかもしれません。
あちらでお会い出来る方々、よろしくお願いします!