川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>そのうち猫さんに責任とってね。と言われないように注意してください。
ちょwww猫さんに・・・それもいいですね(爆


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>れ、れいにゃに・・・そんな琴を(;´д`)ハァハァ
ちょwwwれいにゃとか・・・想像しちゃったじゃあないですか←(×
れいにゃハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>今日のハロモニツキノワグマが何とかクロクマと餌の取り合いで喧嘩してたシーンは思わず吹きましたwwww
ちょwwwツキノワグマが殴られてるじゃあないですか!!!
てか、そんあ場面で吹くなぁ〜ヽ(`Д´)ノ 
うりぼうめ〜www


ノノ*^ー^)<Tommyくん
>自分も猫派です!猫を見ると構わずにはいられないんですwww
おお!仲間です!!道で猫を見かけると、思わず立ち止まりますよねww
もう、触りたくて触りたくて(*´Д`)


>犬は保育園の時に顔面噛まれたんで、大きなのはダメです!
うちの母親みたいですよねww
子供の時に噛まれて以来、ずっと犬が駄目なんですよwww


>学校は休みになりませんでした!w俺の通ってる高校の先生は頭逝っちょんわwww 近くの高校はほとんど休みやったんにorz
そいつは災難でしたw
逝ってる先生が居ると大変ですよね〜w
大抵学校とかはこういう時は休みになるんですけどww